FOLLOW US

UPDATE|2020/05/09

「はみ出かたの美学」伊織いお、全方位からこぼれるJカップ美バストが話題に

伊織いおIntagram(@iocos69)より

グラビアアイドルの伊織いおが8日(金)、自身のInstagramにTシャツをまくりあげ、美バストをあらわにした写真を投稿。9000件以上の「いいね」がつくなど話題になっている。

【写真】「はみ出かたの美学」全方位からこぼれる伊織いおの美バスト

細身な身体に豊満なJカップバスト、“二次元を超えた二次元”と称賛されるボディで各誌のグラビアを席巻している伊織いお。Instagramに「Tシャツの下こんなん嫌い?」というコメントとともに投稿したのは、Tシャツをまくりあげた水着カット2枚。小さなビキニトップは豊満なバストを覆い隠すにはあまりにも頼りなく、全方位からJカップバストが溢れる迫力満点のカットになっている。

投稿を見たファンからは「好きに決まってる」「もう、横乳も下乳もハンパないなぁ」「はみ出かたの美学」「いいね連打しました」と歓喜の声が殺到している。

伊織は先月、最新DVD『いおりに恋して』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。沖縄を舞台に、ビキニでこぼれそうなバストを披露しているほか、裸体にエプロンを着用しているかのようなセクシーショットもあり、伊織のセクシーな新境地にさらなる注目が集まりそうだ。

▽伊織いおIntagram
@iocos69

【あわせて読む】限界露出に挑戦、伊織いおの最新DVDカット

RECOMMENDED おすすめの記事