FOLLOW US

UPDATE|2020/04/03

所有チェキは1000枚以上 #ババババンビ随一のオタク・小鳥遊るいがアイドルになったワケ

#ババババンビ 小鳥遊るい

雑誌やメディアを賑やかしている “ゼロイチファミリア”。各雑誌を席巻する美女たちを要する芸能事務所が、今年自信を持って送りだす“圧倒的顔面偏差値”の5人組アイドルユニット「#ババババンビ」。本格デビュー前ながら、チラシ配布イベントで長蛇の列を生み出し、お披露目ライブのチケットを即完させるなど、その注目度は高まり続けている。

今回、令和のアイドルシーンを賑わす彼女たち一人ひとりにスペシャルインタビューを敢行。4人目は白色担当の小鳥遊るい(たかなし・るい)。個性あふれる各キャラクターから、グループにかける想いなどを熱く語ってもらった。残念ながらお披露目ライブは中止となってしまったが、来たるデビューライブに備え今記事を読んで予習しておこう。


──まずは簡単に自己紹介をお願いします。

小鳥遊 #ババババンビ、白色担当の小鳥遊(たかなし)るいです。奈良の大学に通っていて、アイドル活動を始めるにあたって、卒業のタイミングで上京してきました。今日(取材日)で上京2日目なんですが、初日から電車を乗り間違えてしまい、さっそく心が折れかけています(笑)。

──ゼロイチファミリアに所属することに待った経緯は?

小鳥遊 元々就職活動で頻ぱんに都内を訪れていたのですが、その時にたまたまゼロイチファミリアとご縁があって「事務所に所属しませんか?」とお声がけいただきました。先輩方がマルチに活躍されている様子に惹かれ、長年の夢だったアイドルを目指して所属を決めました。
AUTHOR

山本 杏奈


RECOMMENDED おすすめの記事