FOLLOW US

UPDATE|2020/02/01

『ゴッドタン』の神エピソードで大反響、永井すみれに聞く“下積み時代”

永井すみれ 撮影/西邑泰和


──正直ふざけているようにしか見えなかったです(笑)。

永井 あれでも本人たちは一生懸命やっているんですよ(笑)。みんな真面目に練習した上でのあれなので、ダンスの先生も悲しそうにしていましたね。みんな揃って上達しないので。

──まっとうな意見ですね。

永井 完璧にできてたらCDデビューとかもあったのかなと思うんですけど(笑)。見事にそんな話はなかったですね。

──メンバーそれぞれの印象を聞かせてください。

永井 石原(由希)ちゃんは、とにかく天然で、すごく可愛いです。Truthの3人で楽屋で話していて、すみれときゃまたん(TOMOKA)で「ねー?」って相槌を求めたら、輪の中にいたはずなのに「え?」みたいな。

──時間軸がずれているんですね。

永井 そのポケーっとした感じが可愛いです。きゃまたんはまるっきりあのままですね。楽屋で男友達と一緒にいる写真を見せてくれたんですけど、すごく短いスカートだったので、「これパンツ見えちゃうけど大丈夫?」って聞いたら、「私の男友達は、だいたいベッドを共にしているから平気っす」って言ってました(笑)。カッコ良いし、可愛いです。

──三者三様のキャラクターですよね。

永井 それぞれタイプは違うんですけど、みんな開けっぴろげだから、何一つギスギスしたところがなくて楽しいです。

▽永井すみれ
ながい・すみれ。1995年7月13日生まれ。『ゴッドタン』の「ウソをつけない女オーディション」出演をきっかけに大ブレイク。グラビアアイドルとして活躍している一方、2018年公開の映画『続・未亡人下宿?エロすぎちゃってごめんなさい△(※△はハート)』で初主演を務めるなど、女優としても活躍している。
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事