FOLLOW US

UPDATE|2024/02/26

#ババババンビ 近藤沙瑛子がロアッソ熊本開幕戦を観戦「今年もたくさん応援します」

#ババババンビ 近藤沙瑛子

#ババババンビの近藤沙瑛子が2月25日(日)、応援アンバサダーを務めているロアッソ熊本のホーム開幕戦「明治安田J2リーグ 第1節 清水エスパルス戦」を観戦した。

【写真】近藤沙瑛子と黒木ひかりとのツーショット、チラシ配布中の姿ほか【5点】

TOKYO IDOL FESTIVAL2022 TIFアイドル総選挙2022において、初代第1位を獲得した#ババババンビ。近藤沙瑛子は、同グループで紫色を担当している。

今回近藤は、自身が応援アンバサダーを務めているロアッソ熊本のホーム開幕戦を現地観戦。同日、「#ロアッソ熊本 ホーム開幕戦行ってきました!結果は残念だったけど、新体制のロアッソの活躍を現地で観ることが出来て、今シーズンがまた楽しみになるゲームでした。今年もたくさん応援します。次は勝てますように」とXを更新。

投稿には「可愛い女神」「ユニフォームもポニテも似合っててめっちゃかわいいー!!!」「お疲れ様でした〜!!」「お見掛けしたアンバサダー綺麗すぎました」など多くのコメントが寄せられている。

また、「実は昨日、DAZNやべっちスタジアムのMCもやられてる、事務所の先輩の黒木ひかりさんにロアッソ熊本のユニフォームをプレゼントしてきました」と黒木とのツーショットも公開した。

【あわせて読む】元“日本一不幸なアイドル” #ババババンビ、念願の日本武道館ライブ開催が決定

RECOMMENDED おすすめの記事