FOLLOW US

UPDATE|2024/02/21

STU48 岩田陽菜の1st写真集が重版決定、すっぴん風ランジェリーカットも初公開

岩田陽菜 (C)KADOKAWA (C)STU PHOTO/TANAKA TOMOHISA

STU48 岩田陽菜の1st写真集『選べないクレヨン』(KADOKAWA)の重版が決定。今回、本人のコメントと掲載カットが到着した。

【別カット6点】岩田陽菜の白バニーショット

瀬戸内7県を拠点に活動するアイドルグループ・STU48の1期生メンバーとして活躍し、今春グループからの卒業を発表している岩田陽菜。

出身地である山口県にてロケを敢行し、10代最後のかわいらしい姿と、大人の女性へと成長した様子という両方の姿を堪能できる彼女の1st 写真集が、1年少々の時を経て重版が決定。さらに重版を記念して、「タワーレコード 広島店」にて4月13日(土)に重版記念イベントも開催される。

岩田は重版に際して「有難いことに、重版することが決定しました〜! 発売から1年以上経ってもなお、皆さんに愛される写真集であることをとても嬉しく思います。そして、STU48を卒業する前に皆さんとこうして写真集の重版を喜ぶことが出来て本当に良かったです。まだ見ていない方にも10代最後の岩田陽菜の姿を、ぜひ手に取って見て頂きたいと思っています」とコメントしている。

あわせて、写真集に掲載されている大人っぽい黒ランジェリー、麦わら帽子姿、すっぴん風メイクがあどけないピンクのランジェリー、真っ赤なドレス、大好きな白ウサギにも変身した白バニー姿の5種類のカットを初公開。この5枚は「タワーレコード 広島店」にて開催されるお渡し会の特典の生写真として配布される。特典には岩田陽菜の直筆メッセージがプリントされている。

【あわせて読む】STU48 今村美月の1st写真集『月の位置』より、”ありのまま”の魅力あふれる表紙3種が公開

RECOMMENDED おすすめの記事