FOLLOW US

UPDATE|2024/02/20

STU48 今村美月の1st写真集『月の位置』より、”ありのまま”の魅力あふれる表紙3種が公開

STU48今村美月1st写真集『月の位置』通常版(東京ニュース通信社)撮影/HIROKAZU

STU48 今村美月の1st写真集『月の位置』(東京ニュース通信社)が、3月4日(月)に発売される。今回、表紙カット3種が公開された。

【写真】胸元あらわな今村美月の艶やか表紙カットほか【3点】

STU48の1期生として活動し、2020年からはキャプテンを務めている今村美月。昨年12月に卒業を発表し、3月31日には卒業コンサートが開催される。

写真集の撮影は、今村の地元・瀬戸内の広島県、岡山県をロケーションに実施。3泊4日のロケの中で、今村がSTU48の活動でゆかりのある広島港や尾道、今村自身初めてとなるゲレンデ、また、のどかな佇まいを残す島・真鍋島(岡山県)の島宿へ行ったりと、さまざまな場所で今村の姿を切り取った。

また、ホテルのスイートルーム、コテージ、プール、ギャラリー、和室、露天風呂などでは、今村自身初となる水着やランジェリーの撮影にも挑戦。今村らしいキュートな姿から、大人っぽい表情まで余すことなくたっぷりと切り取っている。

今回公開された表紙は、通常版、Amazon限定表紙版、楽天ブックス限定表紙版の3種。通常版は、今村が「全てをさらけ出した」と語る今回の写真集を象徴するような、彼女のありのままの美しさにフォーカスした1枚だ。

また、Amazon限定表紙版は、胸元がカットアウトされた大人っぽい衣装を身にまとい、艶やかな今村の魅力が感じられる1枚、楽天ブックス限定表紙版は、青いコートを着てストールを頭から覆うようにすっぽりと被った今村が、かわいらしい笑顔を見せる1枚がそれぞれ採用された。

どの表紙も、写真集でしか見られない今村の新たな側面が詰まった絵柄となっている。

【あわせて読む】STU48 今村美月、“全てをさらけ出した”1st写真集が発売「温めに温めてきた私の全てを見てください」

RECOMMENDED おすすめの記事