FOLLOW US

UPDATE|2023/12/18

ABEMA新番組『LOVE CATCHER Japan』レセプション開催、「お付き合いを楽しんでいる」井上咲楽も登場

(C)CJ ENM CO., LTD. All Rights Reserved (C)AbemaTV,Inc.

2023年12月16日(土)夜10時より放送開始した番組『LOVE CATCHER Japan』(ABEMA)の初回放送に先駆けて、渋谷にてレセプションパーティーが開催された。

【写真】新作番組『LOVE CATCHER Japan』レセプションパーティー

真実の愛を見つける「ラブキャッチャー」か、賞金500万円を狙う「マネーキャッチャー」のいずれかを選択した男女10名が、自分が選んだ"正体"を隠した状態で恋愛ゲームに参加。恋模様、人間の素性、葛藤が次々に露わになり、参加者たちの真の姿とラストに迎える結末への予想が楽しめる恋愛エンターテインメントショー『LOVE CATCHER Japan』。

本イベントでは、スタジオMCの井上咲楽、参加者の大倉亞門の兄・大倉士門、そして恋愛番組『シャッフルアイランド』(ABEMA)のMCを務めるゆきぽよが参加し、『LOVE CATCHER Japan』第1話と第2話を30分にまとめたダイジェスト映像を一緒に先行視聴しながら番組についてトークセッションを行った。

まず、冒頭に行われたオープニングトークでは、スタジオMCの井上が「飽き性の自分が最後まで観られるのか不安だったのですがまんまと沼にはまりました!」と番組の面白さを語った。

ゆきぽよは「自分がMCをつとめていた『シャッフルアイランド』の参加者の人たちが会場に実際にいてテンション上がっています。『シャッフルアイランド』も人間本性出るよねって思ってみていたけど、今回の『LOVE CATCHER Japan』はお金が関わっているからより人間の素の部分が出ているよね」と話した。

大倉士門は「みちょぱの旦那って言われることは多いけど、弟の亞門のバーターとしてイベントに出ることになるなんて初めてだよ(笑)」と会場の笑いを誘い、さらに弟の恋愛番組を見ることに関しての感想を聞かれると、「弟と年齢もそこそこ離れているけど、顔も中身も声質も本当にそっくりでドッペルゲンガーみたいなんですよ。だけど、兄はそこそこちゃんと20代に恋愛してきているけど、弟はあんまりしてきていない所が唯一の違い。だから親心的に見守りたいと思っている」と語った。


RECOMMENDED おすすめの記事