FOLLOW US

UPDATE|2023/11/16

藤岡弘、の次女・天翔天音が廣田あいからとガールズグループデビュー決定

(C)GIRLS HERO PROJECT

新世代ガールズグループ「NEON-X(ネオンクロス)」のデビューに向けたオーディションドキュメンタリー番組『GIRLS HERO』第4話が、15日(水)夜10時より放送された。第4話内で、デビューメンバー5名が発表された。

【写真】デビューを掴んだ天翔天音ら「NEON-X」メンバー【7点】

『GIRLS HERO』は、今年12月に初開催される新時代クロスカルチャー音楽フェス「X-CON(エックスコン)」でのデビューライブを目指す、「NEON-X」候補生たちによる、オーディションドキュメンタリー番組。「NEON-X」正式メンバーの座をかけて、異なるバックグラウンドを持つ8人の少女たちが、熾烈な試練に挑んでいる。番組を通して選ばれたメンバーは、幕張メッセで行われる「X-CON」にて初ライブを披露することが決定している。

第4話では、ガールズグループ「NEON-X」として活動する5人のメンバーが発表され、人気アイドルグループ出身の“ぁぃぁぃ”こと廣田あいか、以前に参加した大型オーディションで脱落し、リベンジを目指していた平井桃伽、地元・伊豆のアイドルグループで活動してきた森湖己波、NEON-X正式メンバーの中で最年少となる井下珠里、そして前回の放送で緊急参戦となった、俳優の藤岡 弘、の次女であり、モデルや女優として活躍する天翔天音の5名に決定した。

天翔は番組内で、「今この瞬間にデビューすることが決まって、びっくりしているのと同時に、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜びを噛み締め、「この5人のNEON-Xのメンバーでより一層、一生懸命努力して、素敵なアーティストになっていけるように、これからどんどん成長していけるように頑張っていきたいと思います」と意気込みを語った。

【あわせて読む】藤岡弘、の次女・天翔天音が『ガルヒロ』緊急参戦「元気や勇気を与えられるようなアーティストに」


RECOMMENDED おすすめの記事