FOLLOW US

UPDATE|2023/10/13

#2i2 十味が『BOMB』表紙に初登場、撮影中のハプニングを告白「水着が大爆発しちゃった」

十味 / 撮影:LUCKMAN

#2i2の十味が、6日(金)発売の『BOMB』11月号 限定版(ワン・パブリッシング)の表紙に初登場している。今回、インタビューとアザーカットが公開された。

【写真】キュートな表情で魅せる、十味の『BOMB』アザーカット【5点】

アイドルグループ#2i2のメンバーとしてのライブ活動や様々な雑誌の表紙を飾り、レギュラーラジオ番組文化放送「音の箱」、日本発のプロダンスリーグD.LEAGUE配信番組「D.LEAGUE LAB」のMCを担当する十味。4日(水)には、KADOKAWA映画にて初の主演を務めた「放課後アングラーライフ」のDVDが発売された。

──『BOMB』初表紙掲載おめでとうございます。

十味 ありがとうございます!実は4年ぶりの登場なんです!前回はデビューして間もなくて、正直右も左も分からない状態でした。あれから4年が経ってアイドルになった十味で、すごいアイドルさん達が掲載されている『BOMB』さんの限定版表紙で帰ってくることが出来て、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

──今回の撮影でお気に入りの衣装やエピソードなどあれば教えてください

十味 大人っぽい紺色のチューブトップ水着がお気に入りです!実はこの水着、ハプニングの思い出もあって…(笑)。撮影中にグッって胸を張ったら、後ろの結び目が解けちゃって…大爆発しちゃったんです…!突然来る大爆発を手で押さえて俊敏さを競うゲームみたいになってました(笑)。そのゲームにはちゃんと全勝したので安心してね…!(笑)。

──2023年10月『北斗の拳40周年大原画展 東京会場 オフィシャルサポーター』就任おめでとうございます!

十味 ありがとうございます!私たち #2i2は、『BURNBURNBURN』という曲で"P・真 北斗無双 第4章"とタイアップさせていただいています。そのご縁もあって、今回この大役を任せて頂きました!!すごすぎませんか!?みんなに早く伝えたくてうずうずしてました!!

私達も会場に見に行って、原画の迫力に圧倒されたり、巨大フィギュアと写真を撮ったり…楽しく過ごさせていただいちゃいました!展示の最後のゾーンでは、名だたる方々の隣に#2i2もサインを書かせていただいて、ありがとうございます…恐縮です…と口では言いながら、実は内心嬉しくてメンバーとワイワイしてました(笑)。ぜひ皆さんにも迫力を生で感じてほしいです!これからも、この大原画展の魅力をお伝えできるよう精一杯頑張ります!

──主演を務めたKADOKAWA映画『放課後アングラーライフ』のDVDが10月4日(水)発売、おめでとうございます。

十味 ありがとうございます!DVD発売を記念したイベントも10月28日(土)に開催する予定です!初めての主演で至らない所も多かったけれど、監督をはじめ、キャストさん、城定組の皆さん。沢山の豪華な方々に囲んでいただきながら、全力で頑張った作品です。みんなとも一緒に青春したい!アングラーしたい!ぜひ手に取っていただけると嬉しいです!詳しくは『放課後アングラーライフ』の公式SNSや、十味のSNSをご覧くださいっ!

──最後に一言お願いします。

十味 いつも応援ありがとうございます!今回インタビューてお話させていただいたお仕事は、間違いなく応援してくれる皆が居てくれたから任せてもらえたお仕事なんです。皆が、1人じゃ絶対に見られない景色を見せてくれて、新しい挑戦をさせてくれて…。上手く言葉に出来ないけど…本当に幸せです!だから私も皆に嬉しい報告を沢山出来るように頑張ります…!これからも突っ走っていきますので、付いてきてくれたら凄く嬉しいです!

【あわせて読む】#2i2 十味が『月刊エンタメ』の初表紙を飾る「嬉しすぎて発売後も夢かもって思う」

RECOMMENDED おすすめの記事