FOLLOW US

UPDATE|2023/06/20

#2i2十味が『サイゾー』表紙に初登場、”甘辛”衣装で「自分でも知らなかった十味になれた」

#2i2 十味 / 撮影:岩澤高雄(The VOICE)スタイリスト:菅沼 愛(TRON)ヘアメイク:塩田結香(JULLY)

#2i2の十味が、6月19日(月)発売の『サイゾー』(サイゾー)表紙に初登場している。今回、インタビューとアザーカットが到着した。

【写真4点】パーフェクトボディで『サイゾー』の世界観を表現した十味

アイドルグループ「#2i2」のメンバーとして活動中の十味。数々の雑誌の表紙を飾り、今年4月にはKADOKAWA映画「放課後アングラーライフ」にて映画初出演・初主演に抜擢。自身初となる個展を開催するなど活動の場を広げている。

──サイゾー初表紙掲載、おめでとうございます。

十味 ありがとうございます!まず自己紹介させてください!アイドルグループ #2i2 赤色担当、長野県出身、十味です!今回初めて『サイゾー』さんで表紙を飾らせていただけて凄く嬉しい気持ちでいっぱいです…!

──お気に入りの衣装を教えてください。

十味 表紙にもなっているジャケットとパンツの衣装です!サイゾーさんは身長があったり、グラマーな方が表紙を飾っているイメージがあって、私は世界観にちゃんと入れるのかな…って不安もあったんです。でもこのジャケット衣装と、現場の皆さんのおかげで、自分でも知らなかった十味になれて。『サイゾー』さんの世界に溶け込めた気がしたお気に入りの衣装です!

──初の主演映画「放課後アングラーライフ」がSNSでも話題となっておりましたがいかがですか?

十味 ありがとうございます!映画初出演で初主演という貴重な経験をさせていただけて本当に幸せでした。そして何より沢山の皆さんに観に来ていただけて…本当に感謝でいっぱいです!今後DVDの発売も予定されてるみたいで、いつ発売になるかワクワクして待ってます!これを見てくれている皆も、楽しみに待っていてもらえたら嬉しいです。

──先日初の写真展「十味展」を開催してましたね。

十味 そうなんです!ずっと憧れだった写真展、本当に楽しくて3日間あっという間でした…!写真展で販売していた2年ぶりのフォトブックも完売して、皆待っていてくれたのかなってすごく幸せな気持ちになりました。現地で完売したフォトブックは6月19日(月)より通販が決定していて、7月13日(木)には生配信でのサイン会も予定しています!現地だけでの販売だったので、まだ手に入れられて無い人にも絶対GETしてほしい1冊です。

──#2i2は全国ツアー開催中とお伺いしました。

十味 はい!#2i2 の全国ツアーは春から各地を回らせていただいていて、残すところは7月31日(月)のツアーファイナル 恵比寿LIQUIDROOM公演になっています。前回の全国ツアーファイナルで達成できなかったチケットSOLD OUTを目標に、色々な準備をして皆さんをお待ちしています…!絶対ツアーファイナル成功させたいです!後悔させないライブをします!一緒に恵比寿LIQUIDROOMで遊んでくれたら嬉しいですお待ちしてます!

──最後に読者の方へ一言。

十味 サイゾー読者の皆さんとはじめましてができて凄く嬉しいです!そしていつも応援してくれる皆さん!皆さんのおかげで、初のサイゾーさんの表紙を飾ることができました。皆さんに推してて良かった!と思ってもらえるよう、これからも幅広くいろんなことに挑戦していきたいです!これからも応援よろしくお願いします…!

【あわせて読む】桃月なしこ、林ゆめ、十味…ゼロイチ美女12人がバイト服×水着姿に!妄想セクシーを実現

RECOMMENDED おすすめの記事