FOLLOW US

UPDATE|2023/02/20

#2i2 十味、たわわな美バストに視線奪われる『ヤングジャンプ』アザーカット公開

カメラマン:藤本和典 スタイリスト:工藤沙恵(ミタケイショウ)

#2i2の十味が2月16日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)表紙に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【別カット】ナチュラルな姿が魅力的な十味の『ヤングジャンプ』アザーカット【5点】

あどけない顔立ちと豊満バストのアンバランスさが魅力の十味。アイドルグループ「#2i2」のメンバーとしても活動し、また4月29日公開のKADOKAWA映画城定監督作品『放課後アングラーライフ』では初主演を務めるなど、マルチに活躍している。

――今回の撮影はいかがでしたか?

十味 今回は初めての屋久島で撮影させて頂きました!自然豊かで、もののけ姫の舞台ってイメージがあったのですごく楽しみにしてたんです!でもロケ日は10年に1度の大寒波って言われるような超悪天候で…いつも楽しみにしてる日は雨が降るんです…雨女な自分を恨みました(泣)。それでも久々の『ヤンジャン』さんの撮影はめちゃくちゃ楽しくって。

体づくりも勿論ですが、3年という時間を経て、応援してくださる皆さんを初め、#2i2メンバーや、スタッフの皆さんの温かさに触れたお陰で自然に笑えるようになった私も、『ヤンジャン』読者の皆さんに見て欲しい!って思って、ナチュラルな自分でいることも意識して撮影してきました。その辺りも注目して楽しんで頂けると嬉しいです!

――4月には主演映画も公開されるとお伺いしました!

十味 そうなんです!この度、『放課後アングラーライフ』という映画で初映画初主演を務めさせていただきます。初めての本格的な演技のお仕事で、上手くいかないことだったり、タイトなスケジュールだったこともあって、正直撮影期間中には挫けそうになった時もありました。

でも、朝Twitterで"行ってきます"っていったら応援してくれたみんな、帰宅したあとも"お疲れ様、明日も頑張ってね’’って労ってくれるみんなに支えてもらえてすごく嬉しかったのを覚えています。

現場でも、監督さんをはじめキャストの皆さん、スタッフの皆さんに支えていただいたお陰で最後まで頑張ることが出来ました。拙い演技かもしれませんが、人生でこんなに貴重な経験が出来たことが嬉しいし、この経験を糧にまた頑張っていきたいです。

『放課後アングラーライフ』は試写会などもする予定です!支えて下さった皆さんと一緒に映画を見られることをすごく楽しみにしています!

――最後に一言お願いします

十味 いつも応援ありがとうございます!皆さんがアンケートだったり、デジタル写真集だったりで応援してくれたお陰で、また戻ってくることが出来ました。皆に頂けたこの貴重なチャンスを次に繋げて、皆さんにまたいい報告が出来るように頑張りますので、これからも応援して頂けたら嬉しいです!

【あわせて読む】#2i2 十味が振り返る2022年「少しずつ理想が現実に近づいてきて、実りのある1年だった」


RECOMMENDED おすすめの記事