FOLLOW US

UPDATE|2023/09/22

えなこが東京ゲームショウに、へそ出しコスプレ姿を披露「湯気みたいな感じでこもっちゃう」

東京ゲームショウに登場したえなこ

9月21日、東京ゲームショウ2023の特設ステージにて「TGS2023 CROOZ Blockchain Lab / gumi 合同記者発表会」が開催された。お笑いコンビ・さらば青春の光が、gumiゲームソフトアンバサダーに就任し、トークセッションが行われたほか、『ファントム オブ キル -オルタナティブ・イミテーション-』とのコラボが決定したコスプレイヤー・えなこがキャラクターに扮したコスプレ姿で登壇した。

【写真】全身カットも、へそ出しコスプレ姿を披露したえなこ【8点】

えなこは、透明な素材に緑の蛍光カラーのラインが入ったアウター、白のショートパンツとトップス、青と紫のウィッグを被った、カシウスのコスプレ姿でステージに登場。集まった報道陣が切るシャッターの多さに対して、森田は「俺らが登場したときよりシャッター多めやな」と驚きを口にし、東ブクロも「華やかになった」と感想を伝えた。

えなこは、ブロックチェーンゲーム『ファントム オブ キル -オルタナティブ・イミテーション-』の“キル姫”としてゲーム内に登場することが発表された。MCより、今回のコラボ依頼が来たときの感想を聞かれると、えなこは「びっくりしました。カシウスの衣装を着させてもらってるんですけど、かわいくて近未来的。透明な部分があるのがすごくかわいくて」と返答。それを聞いた森田は「俺らも着たいよな」とボケ、東ブクロがすかさず「似合うかそんなもん。見てられへんぞ」とツッコむと、会場からは笑い声があがった。

また、森田は衣装について「アウターは全く風を通さなそうですね」と指摘すると、えなこは「そうなんですよ。暑いと熱気が湯気みたいな感じでこもっちゃうんですけど、かわいいのでお気に入りです」とコメント。東ブクロは「これがゲームの中でどういうビジュアルになるか僕らはまだ分からないので、かなり忠実に再現されていると思うので、ゲームの中で早く見たいです」と期待を語った。

発表会の段階では、カシウスのゲームイラストはシルエットのみ公開。すでにイラストを見たというえなこは「とてもかわいいです。私が注目してほしいのは表情。なんか私に寄せてきたかな?みたいな」と感想を述べた。それに対して、東ブクロが「じゃあえなこさんを推せるということですね」と話すと、えなこは「そうですね。ぜひ皆さんの推しキル姫になったらいいなと思います」と語っていた。

【あわせて読む】「ジーパン履いてるの珍しいかも」えなこ、鼠径部ちら見えのセクシーデニム姿を披露

RECOMMENDED おすすめの記事