FOLLOW US

UPDATE|2023/09/08

佐野ひなこ最新写真集『infinito』電子版が発売、着物姿など15カットが追加収録

佐野ひなこ写真集『infinito(インフィニート)』(秋田書店)

佐野ひなこの写真集『infinito(インフィニート)』(秋田書店)の電子特別版が、9月8日(金)に発売された。

【写真】電子版でしか見られない、佐野ひなこの着物カット【3点】

デビュー以降、女優・モデル・グラビアなどマルチに活動し、現在は火曜ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBSテレビ)に出演中の佐野ひなこ。

『infinito』は、「沖縄・京都をめぐる旅」をテーマに撮影を敢行。タイトルには、写真集を読み終わった後もまだまだ広い世界へと旅路が続いていくように、という意味がこめられている。

真夏の沖縄では、夏らしくビーチやプール、リゾートホテルなどでバカンスを楽しんでいる様子や、ドキッとするようなお風呂シーンを撮影。京都では、打って変わって落ち着いた大人のひとり旅のイメージで、貴船神社や先斗町などの京都らしい街並みを巡っている様子や、温泉旅館でくつろいでいる様子などが撮影された。

一緒に沖縄旅行を楽しみ、そして京都ひとり旅をのぞき見している気分になるプライベート感満載の1冊となっている。

今回、大反響につき「電子特別特典」として15カットも追加された電子版が発売。佐野は「写真集の電子版を待っていた皆様、お待たせしました。そして書籍版をすでにご覧になってくださった方、ありがとうございます。またお楽しみいただけるように、追加カットもあります!電子でしか見られない着物のカットもあるので、ぜひ電子版写真集もご覧ください」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】佐野ひなこの最新写真集『infinito』が発売「前作よりもアップグレードした自分を見せられたら」

RECOMMENDED おすすめの記事