FOLLOW US

UPDATE|2023/04/07

佐野ひなこの最新写真集『infinito』が発売「前作よりもアップグレードした自分を見せられたら」

佐野ひなこ写真集『infinito(インフィニート)』(秋田書店)

佐野ひなこの最新写真集『infinito(インフィニート)』(秋田書店)が、4月7日(金)発売された。今回、掲載カットと本人コメントが到着した。

【写真】”プライベート感”たっぷり、佐野ひなこの最新写真集『infinito』掲載カット【5点】

『infinito』は、「沖縄・京都をめぐる旅」をテーマに撮影が敢行。タイトルには、写真集を読み終わった後もまだまだ広い世界へと旅路が続いていくように、という意味がこめられている。

真夏の沖縄では、夏らしくビーチやプール、リゾートホテルなどでバカンスを楽しんでいる様子や、ドキッとするようなお風呂シーンを撮影。京都では、打って変わって落ち着いた大人のひとり旅のイメージで、貴船神社や先斗町などの京都らしい街並みを巡っている様子や、温泉旅館でくつろいでいる様子などが撮影された。

これまでの佐野ひなこの写真集とは一味違い、一緒に沖縄旅行を楽しみ、そして京都ひとり旅をのぞき見している気分になるプライベート感満載の1冊となっている。

佐野は「2023年も写真集を出版させていただくことができて、とても嬉しいです。今回撮影で行った沖縄と京都は、両方とも大好きでプライベートで何度も訪れている場所だったのでリラックスして撮影に臨めました。普段、“女性らしいしなやかな身体”を意識して鍛えたり整えたりしているのですが、撮影中の沖縄のご飯がおいしくて食べ過ぎちゃいました……。ちょっと反省してます(笑)。

京都はこれまでも何度も訪れているのですが、今回撮影で行った場所は知っていたけれど行ったことがない場所ばかりだったので、未体験を楽しむことができました。ふらっと立ち寄るように一人旅を満喫している様子が写っていると思います。前回の写真集よりもアップグレードした自分を皆様に見せられたらと思います」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】佐野ひなこの最新写真集『infinito』の表紙が決定、素肌感たっぷりの近距離ショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事