FOLLOW US

UPDATE|2023/04/03

佐野ひなこの最新写真集『infinito』の表紙が決定、素肌感たっぷりの近距離ショットを公開

佐野ひなこ写真集『infinito(インフィニート)』(秋田書店)

佐野ひなこの最新写真集『infinito(インフィニート)』(秋田書店)が4月7日(金)に発売される。今回、表紙画像が公開された。

【写真】鮮やかなピンクビキニでプールを楽しむ佐野ひなこ、ほか『infinito』ショット

『infinito』は、「沖縄・京都をめぐる旅」をテーマに撮影が行われた。タイトルの『infinito』は、写真集を読み終わった後もまだまだ広い世界へと旅路が続いていくように、という意味がこめられている。

真夏の沖縄では、夏らしくビーチやプール、リゾートホテルなどでバカンスを楽しんでいる様子や、ドキッとするようなお風呂シーンを撮影。京都では、打って変わって落ち着いた大人のひとり旅のイメージで、貴船神社や先斗町などの京都らしい街並みを巡っている様子や、温泉旅館でくつろいでいる様子などが撮影された。

これまでの佐野ひなこの写真集とは一味違い、一緒に沖縄旅行を楽しみ、そして京都ひとり旅をのぞき見している気分になるプライベート感満載の一冊となっている。

【あわせて読む】佐野ひなこ、“プライベート感”満載の最新写真集が発売決定「1年前よりもアップグレードした姿を」

RECOMMENDED おすすめの記事