FOLLOW US

UPDATE|2023/02/07

佐野ひなこ、“プライベート感”満載の最新写真集が発売決定「1年前よりもアップグレードした姿を」

佐野ひなこ写真集『(タイトル未定)』(秋田書店)

女優でモデルの佐野ひなこの最新写真集『(タイトル未定)』(秋田書店)が、4月7日(金)に発売される。

【別カット4点】佐野ひなこがツヤ肌ボディで魅せるピンクランジェリーほか写真集カット

『深夜のダメ恋図鑑』『好きな人がいること』『この恋あたためますか』に出演するなど女優として活躍するほか、モデル、グラビアなど活動の幅を広げている佐野ひなこ。

そんな佐野の最新写真集が4月7日に発売が決定した。今作は「沖縄・京都をめぐる旅」をテーマに撮影が行われ、読者が一緒に沖縄旅行を楽しみ、京都ひとり旅を覗き見している気分になれるような、プライベート感満載の1冊になっている。

真夏の沖縄ではビーチやプール、リゾートホテルなどでバカンスを楽しみながら撮影に臨むほか、ドキッとするようなお風呂シーンも収録。京都では打って変わって、落ち着いた雰囲気でひとり旅を展開。貴船神社や先斗町などの京都らしい街並みを巡るほか、温泉旅館でくつろぐ様子が収められている。

佐野は、「沖縄も京都もプライベートでよく行く場所だったので、リラックスして撮影に臨めました。撮影していても、意識せず素の部分が出ていたように思います。特に沖縄の撮影で使用させていただいたホテルが、プライベートでも友人と泊まったことがある場所でした。本当にプライベートをさらけ出しているような、恥ずかしい気持ちになりました(笑)。旅行がもともと好きなので、やっぱり旅っていいなぁ、と再確認しましたね。今回は約1年ぶりの写真集ということで、1年前よりもアップグレードした姿を皆様に見せられたらと思っています」とコメントしている。

【あわせて読む】佐野ひなこデビュー10周年写真集が重版出来“進化し続ける神ボディ”のアザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事