FOLLOW US

UPDATE|2022/04/25

佐野ひなこ、“神プロポーション”の秘訣は継続「過去最高に自分の身体が好き」

佐野ひなこ

女優でモデルの佐野ひなこが4月23日(土)、都内で開催された「写真集『BE WITH ME』発売イベント」に出席。写真集の見どころや、ボディメイクのコツを語った。

【写真】ノースリーブワンピースで登場した佐野ひなこ【16点】

今年でデビュー10周年を迎えた佐野。対面でのイベントは実に4年ぶりということもあり、「『人に会うんだ!』って思もうと寝れなくなっちゃって…(笑)。」と、昨日から緊張していたことを明かした。

写真集の見どころについては、「肌の艶感がシチュエーションによって違うので、色っぽさだったり沖縄の光の感じの艶感とか、本当に違うので、肌質を見て欲しいです!」と呼びかけた。肌のケア事情を聞かれると、「水分量がケアの中でも1番の重要ポイントなので、すごくケアしています」と答えた。

“神のプロポーション”と称されるボディを作るコツについては、「前回の写真集から日々コツコツと無理なく習慣づけている筋トレや食事方法を積み重ねていたので、ベストバランスな状態で撮れました」と口に。さらに、「過去最高に自分の身体が好きだなって思える出来栄えになっています」とアピールした。

コロナ渦になってから新たに始めたことを尋ねられると、「あんまりスポーツはしないタイプだったんですけど、周りの友人に触発されてゴルフを始めました」と回答。続けて、「手を出してしまったので、ある程度までは結果を出したいなと思っています」と意気込んだ。

最後に、10年後のあり方については、「写真集の感想でも『変わらないね』って言ってもらったんですけど、それがすごく嬉しくて最高の褒め言葉だったので、10年後もいい意味で『変わってないね』って言われたいです」と話した。

【あわせて読みたい】佐野ひなこ、デビュー10周年で完成した神ボディの秘訣「誰かを目指すのではなく、自分を好きになる」

RECOMMENDED おすすめの記事