FOLLOW US

UPDATE|2023/08/06

NGT48 中井りか、”エモかわいい”で溢れた卒業コンサートを開催「1⼈残らず私の宝物です」

(C)Flora

NGT48の1期生・中井りかの卒業コンサートが、8月5日(土)に新潟県民会館 大ホールで開催された。

【写真】ピンクのキュートな⾐装で登場した中井りか、卒業コンサート【16点】

本公演のキービジュアルと同じように会場がピンクのペンライトで敷き詰められる中、流れ始めた『overture』では、ステージの⼤きなモニターに中井の過去の活動写真が次々と流れた。そんな中、中井はグッズのモチーフにもなっている「うさげ」を⼿に、⽿としっぽをつけたピンクのキュートな⾐装を着てトロッコで客席に登場。

1曲⽬は、中井が尊敬する元NMB48のみるきーこと渡辺美優紀のソロ楽曲『わるきー』。「みんな!来てくれてありがとう。カメコ席のみなさんたくさん可愛く撮ってね〜」と客席にアピールした。続いて中井りかがセンター曲を務めた4th シングル『世界の⼈へ』のカップリング曲『soft serve』を、1期⽣・ドラフト3期⽣・2期⽣の13名でパフォーマンス。その後、ダブルセンターを務めた1st アルバムのリード曲『しそうでしないキス』や『重⼒シンパシー』と続いた。

MCでは、「あなたのお姫様は〜︖」(やっぱり、りかちゃーん)と少し照れながらも久しぶりのキャッチフレーズで⾃⼰紹介をした。加⼊前から中井りか推しの3期⽣⻑⾕朱桃は「同じステージに⽴てるなんて、ファンの頃の私に伝えたら信じてくれないんだろうな」と⽬をキラキラさせて語る場⾯も。

続いては、セクシーブロックとして、振り付けを務めるIPPEIをバックダンサーに『抱きしめられたら』を披露。その後、⽩シャツにミニスカートのメンバーが登場し『僕の涙は流れない』、『だらしない愛し⽅』をパフォーマンス。


RECOMMENDED おすすめの記事