FOLLOW US

UPDATE|2023/05/19

中井りかのNGT48卒業記念写真集タイトルが決定、プリンセス感あふれる先行カットも公開

中井りか NGT48卒業記念写真集 『好きでした』(blueprint)

6月30日(金)に発売されるNGT48の中井りかの卒業記念写真集のタイトルが『好きでした』に決定した。

【関連写真】NGT48から卒業を発表した中井りか【4点】

デビューシングル『青春時計』からセンターを務めるなどNGT48の1期生としてグループの飛躍を支えてきた中井りか。今夏でグループを卒業することを発表している。

そんな彼女の写真集『好きでした』(blueprint)は、NGT48卒業のメモリアルブックとして制作され、中井自身の“いま”を全て詰め込んだ1冊。ランジェリーカットや入浴シーンなど、大胆なカットにも挑戦している。

今回、タイトルに合わせて先行公開されたのは、メイクルームでの可憐な表情を収めた1枚。中井のプリンセス感あふれる魅力が詰まったカットに仕上がった。

中井は「私の名前が入った写真集が出せること、本当に嬉しく思います! 写真は撮るのも撮られるのも好きで、アイドル卒業までにファンの方ともたくさん思い出を作ろうと思っていたので、またその1つに写真集という大きな証を刻むことができて良かったです。

私の中では懐かしい衣装をまた着ることができたのが嬉しかったです。後々開いた時に、わたしのアイドル姿を思い出しながら開けるようなページがたくさんあるのがお気に入りです。

“アイドルになってやりたいことが全てできた”という卒業発表の時に皆さんにお伝えした言葉は、この写真集で本当に"全て"の意味を満たしました。たくさんの人に届いて、NGT48というグループに中井りかがいたことを証明してくれる1冊になったらと思います」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】NGT48中井りかが卒業発表「最高のアイドル人生だったので悔いはない」

RECOMMENDED おすすめの記事