FOLLOW US

UPDATE|2023/08/11

1st写真集が発売、安斉かれん「イチオシは沖縄のプールで泳ぐカットです」

安斉かれん 撮影/たむらとも

2023年8月4日に自身初の写真集『in all (ラブ)』(小学館)を発売したアーティストの安斉かれん。湘南の音楽好き少女だった安斉は、2019年にデビューし、翌年『M 愛すべき人がいて』でドラマ初主演を遂げるなど話題をふりまいてきた。写真集の思い出や、音楽へのこだわりをあらためて聞いた。(前後編の前編)※写真集タイトルの(ラブ)部分、正式名称はハートマーク

【写真】ピンクコーデがキュートな安斉かれん 撮り下ろし写真【5点】

──今日のファッションは髪色も衣装も、ピンク系で統一したコーデですね。

安斉 ピンクが一番好きな色なので、リボンもピンクにして髪もオレンジピンクに染めたんです!

──右腕にかわいくハート形のタトゥーもしていますが?

安斉 はい、「in all (ラブ)」って、写真集のタイトルをそのままを彫っちゃいました。「すべての愛の中で」っていう意味が込められていて、お仕事もプライベートもこの写真集も、すごいたくさんの方々の愛の包まれている、そういう思いをつけさせていただきました。

──写真集は故郷の藤沢と、沖縄での撮影でした。

安斉 藤沢は生まれ育った町なので、子どもの頃遊んだ公園でフラフープをしてみたりとか、懐かしい場所で撮った写真が満載ですね! 裏表紙の写真を撮った場所も、小さい頃によく遊んだ公園で、そこで愛用のアルトサックスと一緒に撮りました。

写真集も初めてですから、まだファンの皆さんに見せていないような、新しい自分もどうやって見せていこうかな、というのを考えて、いろいろ自由にやらせてもらいました。
CREDIT

衣装協力:ブラウス ¥36,520、ショーツ ¥35,750、ともに『ラ・クチュール トーヨー キッチン スタイル』(DISAYA)


RECOMMENDED おすすめの記事