FOLLOW US

UPDATE|2023/07/28

黒嵜菜々子がバッティングセンターの店員に、デジタル写真集で”真剣勝負”

黒嵜菜々子 撮影:田中智久 ヘアメイク:佐藤ありさ スタイリング:春原愛子

Peel the Appleの黒嵜菜々子が28日(金)、『SPA!デジタル写真集 黒嵜菜々子「君との“真剣勝負”」』(扶桑社)を発売した。

【関連写真】ビジュアルと中身のギャップが魅力、黒嵜菜々子の撮りおろしカット【15点】

2020年にアイドルグループ「Peel the Apple」のメンバーに加入し、アイドル活動と並行してグラビアでも活躍している黒嵜菜々子。「引越し侍」のCMでは、「二代目よやきゅん」を務めており、SNSで話題を呼んだ。

今回のデジタル写真集は、バッティングセンターを舞台に撮影。「店員として働く黒嵜がバッティング対決を申し込んできた」というシチュエーションで一心不乱にボールを打つ黒嵜の姿が激写される。

野球ユニフォームを前結びして、おへそをチラリと見せたフレッシュな姿で、手にはピンク色の金属バット。白球に向き合う横顔は真剣そのもの。見事にボールを打ち返し満面の笑顔で勝利を喜ぶ表情や、水着姿でピッチングにも挑戦する姿も収められている。

【あわせて読む】【グラビア界の美女たち】黒嵜菜々子の“たゆたう”魅力「グラビアいやいや期もあったけど、出会いは宝」

RECOMMENDED おすすめの記事