FOLLOW US

UPDATE|2023/07/16

橋本環奈、子供の頃からレベチすぎる貴重な幼少期写真が話題

橋本環奈Twitter(@H_KANNA_0203)より

女優の橋本環奈が15日(土)、貴重な幼少期ショットを公開した。

【別カット】「ネギ」とのツーショットも、『王ささ』クランクアップショット【3点】

千年に一人の逸材として話題を呼び、その後女優として大活躍を続ける橋本環奈。

橋本は15日、「久々の浮上ですっ。ドラマが終わってちょっと落ち着いてたので、実家に帰ってお父さんとおばあちゃんのお誕生日お祝いしてきました〜!夜な夜な手作り色紙を作ってたので喜んでくれて嬉しかった。95歳になるおばあちゃんが一番ご飯食べててびっくり。甥っ子にはおもちゃ買ってあげました。最近の載せれる写真なくて ちょっと前の写真載せます。笑」とTwitterを更新。パフェを頬張りながらピースをした無邪気で可愛すぎる幼少期ショットを公開した。

投稿には7.2万件を超えるいいねがつくほか、「まじで造形がレベチなんだよぉ」「可愛すぎだかんな...」「可愛すぎる写真ありがとう」「もうこの時点でかわいい」など絶賛コメントが多く寄せられている。

【あわせて読む】橋本環奈、『王様に捧ぐ薬指』クランクアップ写真にファン「最高のラブコメをありがとう」


RECOMMENDED おすすめの記事