FOLLOW US

UPDATE|2023/06/22

橋本環奈、『王様に捧ぐ薬指』クランクアップ写真にファン「最高のラブコメをありがとう」

橋本環奈Twitter(@H_KANNA_0203)より

女優の橋本環奈が20日(火)、同日に最終回を迎えた火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS)より、クランクアップ時の写真を公開した。

【別カット】「ネギ」とのツーショットも、『王ささ』クランクアップショット【3点】

千年に一人の逸材として話題を呼び、その後女優として大活躍を続ける橋本環奈。

橋本は20日、「王様に捧ぐ薬指クランクアップの時の写真を。4ヶ月なのにあっという間に感じた楽しい撮影でした。 綾華と東郷がどうなるのか、、、 皆様ハッピーエンドを期待してご覧ください」とTwitterを更新。花束を抱えた橋本の姿や、作中に登場する愛犬「ネギ」とのツーショットを公開した。

投稿には5.9万件を超えるいいねがつくほか、「毎週、環奈ちゃんのお陰で幸せでした」「最高のラブコメをありがとう」「もうすでにロス」「切実にネギになりたい4ヶ月間でした」などのコメントが多く寄せられている。

【あわせて読む】思いが通じ合った矢先の電撃離婚…『王様に捧ぐ薬指』最終話に東郷の婚約者役で早見あかりが登場


RECOMMENDED おすすめの記事