FOLLOW US

UPDATE|2023/06/24

福原遥&大原優乃がUSJデートで大はしゃぎ、キュートな“兄弟おそろコーデ”に注目

YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」より

女優の福原遥が、自身の公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」にて、『ゆるキャン△』で共演した大原優乃とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れた完全プライベートVlog動画を24日(土)19時に公開した。

【写真】USJに到着しテンション上がりまくりの福原遥、大原優乃【3点】

2020年の自身の誕生日に開設した公式YouTubeチャンネルで、女優としての「福原遥」と、プライベートでの素の姿に近い「ふくはらはるか」の両方を見せている福原遥。モーニングルーティーン動画は240万回再生されているほか、100の質問、キャンプ動画、歌ってみた動画なども100万回以上されるなど、人気コンテンツを次々配信している。

今回公開された動画の冒頭で「今日は何をするかと言いますと、ゲストが来てくださっております。こちらの方です」と紹介したのは、『ゆるキャン△』で共演した女優・大原優乃。大原は「こんにちは、大原優乃です。来ちゃいました」と笑顔を見せ、2人で「本日はなんと、USJに行きます。いえ~い」と嬉しそうに声を合わせて発表した。

「はるちゃんが朝ドラ決まる前から一緒にUSJ行こうって話してたので、その念願が叶います」と語る大原。二人切望の“USJ旅”がスタート、現地に到着すると「着きました~。ユー、エス、ジェー」と大喜びな2人。そのまま「今日はおそろコーデでございます」と服装を紹介していく。

入場すると、まずは被り物を選んでいく2人。様々な帽子やカチューシャを試着するキュートな姿は必見だ。最終的に福原はルイージ帽子×ルイージTシャツ、大原はマリオ帽子×マリオTシャツの“兄弟コーディネート”を完成させた。

おそろコーデを身にまとった2人が向かった先は、スーパー・ニンテンドー・ワールド(TM)エリア。「すごーい」と大興奮しながら、アトラクションに乗ったり、ハテナブロックを叩いたりしてエリアを全力で楽しむ。マリオの世界に完全に入り込み、テンション高く大はしゃぎしている様がたっぷりと詰まっている。

また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを楽しむ2人のVlog動画は、大原の公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ / 大原優乃」でも配信予定だ。

【あわせて読む】福原遥、フォトブック『gift』表紙&特典ポストカードが公開「今の私がたくさん詰まっています」

RECOMMENDED おすすめの記事