FOLLOW US

UPDATE|2023/04/03

福原遥、フォトブック『gift』表紙&特典ポストカードが公開「今の私がたくさん詰まっています」

福原遥フォトブック『gift』(講談社)特典ポストカード

女優・福原遥のフォトブック『gift』(講談社)が4月19日(水)に発売される。

【写真】特典ポストカード絵柄、『gift』表紙カット【5点】

フォトブック『gift』は、福原の長年の夢、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』のヒロインとして奮闘した一年間の自身の表情を大切に残したいというご本人の想いからスタートした企画。

初夏の長崎・五島列島と、冬の京都の二か所で、女優として大切な一歩を踏み出した福原のありのままの表情を撮り下ろした本書は、刊行決定のニュースが流れると同時に予約注文が殺到する、大注目の一冊。今回、本書のカバーが公開された。

カバーに選ばれたのは、冬の京都で撮影した透明感と幸福感あふれる一枚。どんなときも周囲の人を幸せな気持ちにさせる福原らしさがぎゅっと詰まったカットで、スタッフ満場一致でカバーに決まった、まさにベストショット。

裏表紙では長崎・五島列島で撮影した風にとけこむようなナチュラルさと、凛とした強さのある一枚を選んだ。そしてカバーをめくった本体表紙には、本編未収録の大人っぽさ満載の秘蔵写真をカラーで掲載している。

▼福原遥コメント
この度、フォトブックを発売させて頂くことになりました!表紙の写真は、スタッフのみなさんと一緒に選んだ、お気に入りの1枚です!朝ドラ『舞いあがれ!』の撮影が始まった頃、そして終わる頃、福原遥がどう変化しているのかをこのフォトブックに収めて頂きました。朝ドラ『舞いあがれ!』を経て感じたことや、舞台裏なども話させて頂いています。このフォトブックは、私の大好きなスタッフの皆さんと一つ一つ大切に作った一冊となっています。今の私がたくさん詰まっていますので、是非多くの方に見て頂けたら嬉しいです!

【あわせて読む】福原遥のフォトブックが発売決定、朝ドラヒロインとして過ごした一年間の表情を余すことなく収録

RECOMMENDED おすすめの記事