FOLLOW US

UPDATE|2023/06/23

乃木坂46公式ライバル「僕が見たかった青空」が初表紙、1カ月密着ドキュメンタリーブックも

『B.L.T.2023年8月号』別冊付録2.:僕が見たかった青空ドキュメンタリーブック

お披露目されたばかりの乃木坂46公式ライバルグループ「僕が見たかった青空」が、28日(水)発売の『B.L.T.』8月号(東京ニュース通信社)の表紙・巻頭に登場している。

【写真】緊張しながらも笑顔の「僕が見たかった青空」ほか井上和ら掲載カット【9点】

『B.L.T.』では、44ページの大ボリュームでどこよりも早く“僕青”を特集する。グループにとって初の雑誌掲載で、23人全員が集合。シンプルな空間で一人一人が丁寧に撮り下ろされつつ、仲睦まじい集合ショットもカメラに収められた。個々のインタビューはもちろん、23人を5グループに分けた座談会も実施し、全員の人となり、メンバーの関係性が分かる特集となっている。

また、デビュー前合宿からお披露目までを追った16ページのドキュメンタリーブックが特別付録として付いてくる。計4日間の合宿、初めて曲衣装を着たアーティスト写真撮影、初の雑誌掲載となる『B.L.T.』表紙の撮影、そしてお披露目と、1ケ月を超える密着取材を敢行。何者でもなかった23人がアイドルになるまでの過程をまとめた一冊は、永久保存版だ。

毎回テーマを変えて乃木坂46の5期生をソロで撮り下ろす連載「グラビア向上委員会~gravure a la mode~」には井上和が初登場。グループに加入直後からその美貌が話題となり数々の女性ファッション誌に登場、32ndシングル『人は夢を二度見る』で初の選抜入りを果たすなど大注目の彼女を、“風”をテーマに撮り下ろし。心地よい風になびかれ、どこか肩の力が抜けた、素の表情をたっぷりと堪能したい。

また、3月に行われたWACK主催の合宿オーディション「WACK合同オーディション2023」最終日に発表された新グループ・KiSS KiSSの魅力を大解剖するほか、ドラマ『エルピス-希望、あるいは災い-』に出演して注目を浴び、7月7日公開の映画『交換ウソ日記』に出演する女優・増井湖々が初登場。

そのほか、ミスマガジン2022の「ミス週刊少年マガジン」受賞者・斉藤里奈、NMB48・黒田楓和らが初登場しフレッシュな水着グラビアを披露している。

【あわせて読む】乃木坂46公式ライバル「僕が見たかった青空」がTIF初出演

RECOMMENDED おすすめの記事