FOLLOW US

UPDATE|2023/06/14

桃月なしこが『ヤングマガジン』表紙に、宮古島で魅せた美しすぎるアザーカットが公開

桃月なしこ

桃月なしこが6月12日(月)発売の『ヤングマガジン』(講談社)の表紙に登場している。今回そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】桃月なしこの美しすぎるアザーカット

桃月なしこは、テレビ東京系列「おはスタ」金曜レギュラーとして出演するなど、幅広く活躍しており、数々の雑誌の表紙を席巻している。

──ヤングマガジン表紙出演おめでとうございます!今年15誌目の表紙となりますがいかがですか?

桃月 ありがとうございます。もうそんなに表紙を飾らせてもらってたんですね!?私のデビューが『ヤングマガジン』さんの巻末でもう6年ほど前になるのですが、今もこうして変わらずヤンマガで表紙を飾れること、また他の雑誌でも多数表紙を飾れること、本当に嬉しく思います。これもいつも皆さんが推し事をしてくれるおかげです、ありがとうございます!

──今回の撮影でお気に入りの衣装や撮影中のエピソードなどあれば教えてください。

桃月 今回は沖縄の宮古島での撮影でした。この日は本当に天気が良かったので、なかなか目があかなかったりもあったのですが(笑)、久しぶりに見た綺麗な空と海にテンションが上がりました。

ただ撮影が5月だったので、めちゃくちゃ暖かいというわけでもなく、ちょうどいい気温くらいだったので、肩までプールにつかるのは少し寒くて…。慣れてしまえば大丈夫だったのですが、結構頑張ったのでプールのカットは注目です(笑)。

夜はしゃぶしゃぶを頂いたのですが、これが本当に美味しくて…。沖縄はご飯が美味しいので幸せでした。

──ポケモンGOにてガラル地方のファイヤーに遭遇されたツイートをされておりましたね。

桃月 はい!無事逃げられました(笑)。ガラル地方の三鳥と呼ばれるファイヤー、サンダー、フリーザーは元々出現率が低い上に確保も難しいポケモンなのですが、今回初めてガラルファイヤーに出会えたのに逃がしてしまいました…悔しいです。

でもこのファイヤーでガラル三鳥全てに出会うことは出来て、フリーザーだけ確保済みという感じなので、またファイヤーとサンダーに出会った時には一発で決めたいです!ちなみにマスターボールは使わない予定です。

──最後に一言お願いします!

桃月 いつも応援ありがとうございます。皆さんが毎回応援してくれるおかげで、こうしてデビュー当初から変わらず『ヤングマガジン』さんに出続けることができています。

今回ヤングマガジンの表紙を記念して6/18(日)にリアルイベント、6/19(月)オンラインサイン会を開催させていただきます。ぜひこの一週間皆さんと一緒に盛り上げて行けたら嬉しいです。イベントの詳細は私のSNSを見ていただけたらと思います。

【あわせて読む】桃月なしこが『漫画アクション』表紙に、27歳の大人セクシーなアザーカット公開

RECOMMENDED おすすめの記事