FOLLOW US

UPDATE|2023/06/09

NGT48・中井りか、卒業記念写真集より大人っぽいランジェリー&ドレスカットが公開

中井りか NGT48卒業記念写真集 『好きでした』 撮影:池村隆司

NGT48・中井りかの卒業記念写真集『好きでした』(blueprint)が、30日(金)に発売。今回、セクシーなランジェリー&ドレスカットをが先行公開された。

【写真】中井りか、セクシーな雰囲気に包まれたドレスカット【2点】

NGT48の第1期生として活動し、デビューシングル「青春時計」からセンターを務めるなど、グループの飛躍を支えてきた中井りか。今夏のグループ卒業を発表している。

今回公開されたのは、セクシーなランジェリー&ドレスカット。いつもよりオトナっぽさが増した中井りかにドキッとさせられるカットになっている。

さらに、7月1日(土)にHMV&BOOKS SHIBUYAで開催される記念イベントに続き、ファン待望の新潟でのお渡し会の開催が決定。

中井りかは「紀伊國屋さんでのお渡し会は、『AKB48れなっち総選挙選抜写真集 16colors』以来2回目になります。自分の名前が入った特別な卒業メモリアルブックを、NGT48として活動してきたこの新潟で、お顔を見ながら直接お渡しできることをとても嬉しく思います。

私のことを思い出しながらページをめくる皆様を想像してお届けしたいと思います。 皆様からの『好きでした』をたくさん貰えるようなお渡し会にしたいです!ぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです!」とコメントしている。

【あわせて読む】NGT48・中井りかの卒業記念写真集より、シングルの歌唱衣装などが特典ポストカードに

RECOMMENDED おすすめの記事