FOLLOW US

UPDATE|2023/05/26

バシモトファン・心音により留奈の仕事アカウントが特定され…『明日カノ』第3話場面カットが解禁

(C)「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS

ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』シーズン2の第3話が、30日(火)に放送される。今回、あらすじと場面カットが解禁された。

【写真】隼人とのデートを重ねる留奈(茅島みずき)、ほか『明日カノ』シーズン2第3話場面カット【12点】

累計500万部を突破している同名マンガを原作とした『明日、私は誰かのカノジョ』(通称・明日カノ)はレンタル彼女・パパ活・ホスト狂い…など、表裏を抱えて生きる、女性たちの生き様を生々しく描いている。昨年4月にホスト編がドラマ化され、“登場人物たちのリアルすぎる心理描写"が話題となった。

放送中のシーズン2では、原作の「洗脳編」「What a Wonderful World編」が実写化。お金だけを信じ、お金のためにソープで働く主人公の女子大生・留奈を演じるのは茅島みずき。占いに人生を委ね、周りに流されながら生きている40代女性・江美を入山法子が演じている。

▼第3話あらすじ
歌い手アイドルグループ“エルスト”のメンバー、隼斗(綱啓永)のファンの女子高生・心音(新井美羽)は、隼斗のフォロワーの中から、女子大生で風俗嬢の留奈(茅島みずき)の仕事アカウントを発見し、そのアカウントをファンの掲示板に晒してしまう。一方、交際を続ける留奈と隼斗は、人目につかないよう家デートを重ねていたが、ついに二人で買い物に行くようになる。交際をキッカケに、隼斗は留奈への想いを作詞作曲し、周りからも評価されはじめ、自信を取り戻していく。

対して、留奈は、プライベートと仕事のバランスに悩みを抱えて、仕事での稼ぎが落ち始めてしまう。拠り所にしていたお金が目減りしていくことに恐怖を感じ始める留奈だったが、隼斗への想いを捨てられず、ついにソープの仕事を辞めたいと思いだす。そんな折に、隼斗から「仕事を辞めて欲しい」と切り出され…。そして、ネット上では心音が晒した留奈の仕事アカウントがついに…。

【あわせて読む】『明日カノ』でゆあてゃを再演・齊藤なぎさ「高校時代のゆあは自分と似ている」


RECOMMENDED おすすめの記事