FOLLOW US

UPDATE|2023/05/18

日向坂46一期生が『B.L.T.』表紙に全員で登場、同窓会をテーマに”最高の9人”で思い出作り

『B.L.T.2023年7月号』別冊付録:日向坂46 一期生両面超ビッグポスター(表)

日向坂46一期生が、26日(金)発売の『B.L.T.7月号』(東京ニュース通信社)表紙&巻頭に全員揃って登場する。この度、表紙とポスター画像が解禁された。

【写真】日向坂46・一期生が全員揃った『B.L.T.』表紙&ポスター画像【5点】

今回『B.L.T.7月号』の表紙を飾るのは、グループ加入から7周年を迎えた日向坂46一期生。卒業を控える影山優佳を含めた9人全員が集合し、37ページの大ボリュームで、一期生の自由でハッピーな様子を見ることができる。

「同窓会」をテーマに撮影された巻頭グラビアでは、廊下や教室、体育館など、学校中を縦横無尽に遊び回る姿から、グループカラーである“空色”の衣装を纏い、全員で身を寄せ合う様子など、一期生の心地良い関係性を存分に感じられる内容に。

さらに、2組に分かれて行った座談会インタビューでは、グループ加入初期の懐かしい話から、影山の卒業に対する他の同期メンバーの心境も語られた。

そして影山からの「一期生のみんなといる時は、自分は“妹”なんだなって感じます。休業を経て、日向坂に戻ってから、一期生のみんなに甘えられるようになったかなって。長女っていうのもあって、家でも甘えたことがなかったのに。そういう環境を作ってくれた一期生のみんなに感謝の気持ちでいっぱいです」という同期へのメッセージなど、グループの礎を築いてきた彼女達の想いが15000字超のボリュームで掲載されている。

また同誌には、中西アルノ(乃木坂46)、岩田陽菜(STU48)、薮島朱音(Liella!)、一ノ瀬瑠菜(シャルロット)、郡司芹香(My First Bae’s)、白宮みずほらも登場している。

【あわせて読む】日向坂46一期生が『B.L.T.』に全員集合、影山優佳卒業前の思い出作りでハッピーオーラ全開

RECOMMENDED おすすめの記事