FOLLOW US

UPDATE|2023/05/18

2号連続「日向坂46祭」開催、第1弾は『週刊少年チャンピオン』10回目の表紙を飾る齊藤京子が登場

齊藤京子 (C)小池伸一郎(秋田書店)

日向坂46の齊藤京子が5月18日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』25号(秋田書店)表紙&巻頭に登場している。

【写真】夏らしい弾ける笑顔で魅せる齊藤京子、ほか『週刊少年チャンピオン』掲載カット【5点】

『週刊少年チャンピオン』25号から2号連続「日向坂46祭」を開催。第1弾の表紙&巻頭撮り下ろしグラビアに10回目の登場となる齊藤京子。

齊藤は、「ついに10回目のソロ表紙を務めさせていただくことになりました。今日という日をとても楽しみにしていました!こんな嬉しいことはないです。応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!新雑誌もお楽しみに!」とコメントしている。

また、同号にて、『週刊少年チャンピオン』編集部が送る新グラビア雑誌の誕生を発表。発売は7月31日(月)予定の記念すべき第1号の表紙を齊藤が飾る。撮り下ろし+2019年の初登場から最新回までの貴重な厳選アザーカットを収録している。

さらに、自身初の表紙を『週刊少年チャンピオン』で飾った齊藤が、週チャンとの思い出や今の彼女を語ったインタビューも掲載される。

【あわせて読む】日向坂46が初の横浜スタジアムでの公演を2日間開催、新曲『One choice』を初披露

RECOMMENDED おすすめの記事