FOLLOW US

UPDATE|2023/05/01

日向坂46・影山優佳、竹富の美しい砂浜に寝転んだ写真集封入特典のクイズカード図柄が解禁

影山優佳1st写真集『知らないことだらけ』(扶桑社)

日向坂46・影山優佳の1st写真集『知らないことだらけ』(扶桑社)が、5月9日(火)に発売される。今回、写真集封入特典のクイズカードの図柄が解禁された。

【写真1点】封入特典のクイズ(ポスト)カードの、美しい砂浜に寝転ぶ影山優佳

写真集の撮影は東京・長野・沖縄を舞台に行われた。その土地土地での出会いに知的好奇心がくすぐられ、心が動かされていく様が収められている。地元の東京では、影山に縁がある場所や関心のある場所に足を運び、長野の松本と諏訪では多くの文化財に触れ、刺激を受ける彼女の真剣な姿や旅を純粋に楽しむ笑顔ショットなどが撮影された。

また沖縄・竹富島では、伝統的な街並みや自然に触れるだけでなく、初めてとなる水着撮影にも挑戦。今まで見せたことのない一面も収めたメモリアルな1冊になっている。

今回公開されたのは、写真集本誌に封入されるクイズ(ポスト)カード全6種類のうちの1枚で、竹富の美しい砂浜に寝転ぶカット。砂浜に負けないくらい白く透き通るような透明感あふれる彼女の素肌と、やさしく吹き抜ける潮風にそよぐ髪が印象的な魅力的な1枚に仕上がっている。

また、カードの裏面には影山が作成したユニークなクイズが直筆プリントされている。

【あわせて読む】日向坂46・影山優佳、曲線美に見惚れるヌーディーカラーのランジェリーカットが解禁


RECOMMENDED おすすめの記事