FOLLOW US

UPDATE|2023/03/30

高橋克典、『舞いあがれ!』"悠人"横山裕と"久留美"山下美月に“お父ちゃん”として祝福メッセージ

高橋克典オフィシャルブログ

俳優の高橋克典が30日(木)、アメーバオフィシャルブログを更新。28日放送の女優の福原遥が主演を務める2022年後期NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』第123話を受け、将来に向け一歩を踏み出したヒロイン・舞(福原)の兄・悠人(横山裕)と恋人の久留美(山下美月)に「悠人をよろしくお願いします」とメッセージを送った。

【関連写真】横山裕演じる悠人の失敗と再生『舞いあがれ!』場面写真【5点】

『舞いあがれ!』は、1990年代からスタート。ヒロインの岩倉舞(福原遥)が、ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島でさまざまな人との絆を育みながら、飛ぶ夢に向かっていく挫折と再生のドラマとなっている。高橋は、舞の父・岩倉浩太として出演した。

28日、高橋は「悠人!」と題してブログを更新。「今日も泣いたわ。悠人…」と切り出し、悠人が柏木公園で久留美に「一緒に生きていきたい。結婚しよう」と直球プロポーズするシーンの画面画像とともに、「なんや久しぶりに、舞い上がれあったかい感じの日やった」「悠人、そういうことに気づいて良かった。。久留美ちゃんも、良かったなぁ。。。」といい、「悠人をよろしくお願いします」と“お父ちゃん”としてメッセージを送った。

また、悠人について「ほんまは心根の綺麗な、可愛いやつですわ」ともコメントし、「もうこれで思い残すことはなわ。。。あとは…」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「悠人君も成長しましたね」「涙ホロリ」「今日の回うるうるとしました」「悠人さん、くるみちゃんもお幸せに」」「シンプルだからこそグッとくるプロポーズ」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】横山裕の演技も話題に、『舞いあがれ!』制作統括に聞く「兄・悠人の失敗と再生」

RECOMMENDED おすすめの記事