FOLLOW US

UPDATE|2023/03/30

乃木坂46・5期生 小川彩、ピュアな制服姿で『週刊少年チャンピオン』表紙&巻頭に登場

「週刊少年チャンピオン」18号(秋田書店)

乃木坂46の小川彩が3月30日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』18号(秋田書店)表紙&巻頭に登場している。

【写真2点】セーラー服姿の乃木坂46 小川彩、表紙カット

『週刊少年チャンピオン』では、前号より「2号連続乃木坂46 5期生祭」を開催中。5期生の中でも仲良しで有名な“あやみく”こと、一ノ瀬美空と小川彩が連続登場している。

第2弾、18号の表紙&巻頭撮り下ろしグラビアを飾ったのは、5期生オーディション週チャンメディア賞を受賞した小川彩。中学卒業&高校入学を記念した撮り下ろしグラビアは必見だ。

▼小川彩コメント
最っ高に嬉しいです!! 今回の“あやみく”という名前は、みくとも相談して決めました。みくは無償の愛をくれます!本当はどうしても“あやみくラブラブ姉妹”が良かったらしいのですが、私が却下しました(笑)。中学校を卒業して高校生になるワクワクとかドキドキの気持ちの等身大の私を見てもらえたらなと思っています!

【あわせて読む】乃木坂46池田瑛紗がセンターのアーティスティックな5期生楽曲『心にもないこと』MVが公開

RECOMMENDED おすすめの記事