FOLLOW US

UPDATE|2023/03/29

佐久間宣行プロデュース・ラフ×ラフの永松波留、日比野芽奈、吉村萌南がお花見グラビアを披露

「ラフ×ラフ」 左から、吉村萌南、永松波留、日比野芽奈 /写真・田中智久(C)光文社

佐久間宣行プロデュースのアイドルグループ・ラフ×ラフ(rough×laugh)の永松波留、日比野芽奈、吉村萌南が、31日(金)発売の『FLASHスペシャル』2023年春「水着総登場号」(光文社)に登場している。

【写真】桜の下で微笑みを浮かべるラフ×ラフ・日比野芽奈ほか掲載カット【4点】

ラフ×ラフは、数々の人気バラエティ番組を手掛けるテレビプロデューサー・佐久間宣行がプロデュースするアイドルグループ。9日(木)に『100億点』で配信デビューを果たし、アイドルらしからぬ大喜利力でも注目を集めている。

今回は、そんな異色の9人組アイドルグループから、永松波留、日比野芽奈、吉村萌南のあえて“大喜利が苦手”な3人が『FLASH』に登場。お花見をしたり、お団子を食べたり、ゲームをしたりしながら、女子会トークでメンバーの魅力を語っている。

永松波留は「アイドルとしての活動はゼロからのスタートなので、不安がありますが、今のこの気持ちを忘れずに、いつも笑顔で頑張りたいと思っています」、日比野芽奈は「デビュー曲をはじめて聴いたとき、『100億点』という言葉が耳に残って、すごく盛り上がりそうな曲だなと思いました。たくさんの方に聞いていただければ嬉しいです」

吉村萌南は「佐久間さんがプロデュースしてくださるおかげで、新人アイドルグループでは出演できないような人気番組へ出演させていただけたり、とてもありがたいことだと思っています。プレッシャーは大きいですが、すごく恵まれた環境にいると思うので、目の前にあるものを一つひとつ真面目に着実に取り組んでいきたいと思います」とそれぞれコメントしている。

【あわせて読む】佐久間宣行プロデュース・ラフ×ラフ、池袋サンシャインシティ噴水広場でデビューイベント開催決定

RECOMMENDED おすすめの記事