FOLLOW US

UPDATE|2023/03/16

菊地姫奈が『週刊少年チャンピオン』初表紙に、高校生最後のふっくらバストショットも

菊地姫奈 (C)Takeo Dec.(秋田書店)

グラビアアイドルの菊地姫奈が、16日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』16号(秋田書店)にて表紙&巻頭グラビアに初登場している。

【別カット4点】菊地姫奈、美バストあふれる薄布ランジェリーショット

圧巻のスタイルで抜群の存在感を放ち、18歳にしてグラビア界の中心に立つ菊地姫奈。可愛さ、大人っぽさ、清らかさ、華やかさのすべてを併せ持つ、令和のグラビアクイーンだ。秦基博の新曲『イカロス』から着想を得た2023年公開予定の映画『イカロス 片羽の街』にも出演し、15日(水)には初のカレンダーブックも発売された。

今回、菊地は純白ランジェリーや制服で透明肌のふっくらバストを見せてくれる。発売にあたり菊地は「はじめまして。表紙に載せていただいて嬉しいです。コンビニに行ったときに自分の表紙と目が合いますね。制服を着た最後のJK姿を残せたグラビアです、ぜひお楽しみください」とコメントを寄せた。

【あわせて読む】迫力バストにも注目…菊地姫奈、大人の側面を見せた美麗オフショットに絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事