FOLLOW US

UPDATE|2023/02/28

元NMB48木下百花が右胸にある衝撃のタトゥーを明かす、かまいたち・山内似の彫り師も登場

(C)AbemaTV,Inc.

お笑いコンビ・かまいたちがMCを務めるレギュラー番組『ぜにいたち』が、2月27日(月)夜11時より「ABEMA SPECIALチャンネル」において放送された。

【写真】SNSで山内とそっくりと話題になった彫り師・彫だい、ほか番組カット【7点】

番組では、体中にタトゥーを入れた人たちが集結し、己のタトゥー人生を語り尽くす「アングラ座談会」を実施。元HKT48でタレントの村重杏奈と共に、タトゥーを愛する人たちに迫った。

元NMB48で現在はシンガーソングライターとして活躍する木下百花が登場すると、大阪時代にレギュラー番組で長年共演していた濱家は「綺麗なお姉ちゃんになったな~。めっちゃ子どもやったもん」と目を細めた。そんな木下は、NMB48時代から奇抜な髪色や「体操服でオーディションを受ける」など破天荒な行動で“異端児”として話題に。グループ卒業後もとどまることを知らず、喉に入れた大きなタトゥーが注目を集めた。

このタトゥーについては「誰にも言わずにタトゥーを入れた。家族はテレビで見て知ったみたい」と飄々と説明。さらに、手の甲に入っている抽象画のようなタトゥーについて、山内健司は「それ何の柄?」と問いかけると、「血管とカビ」と衝撃の回答。「ジワジワと意味のない柄で埋め尽くしたい。どんどん侵食していって、全身がカビだらけになる予定」と込められた想いを説明すると、濱家は「最悪やん!」と悲鳴を上げた。

そのほか、マイベストタトゥーについては、右胸にある「“みぎおっぱい”と赤字で書いたタトゥー」と発表すると、NMB48を兼任し、木下と共に活動していた村重は開いた口が塞がらない様子。

また、彫り師でYouTuberとしても活躍する彫だいが登場すると、スタジオがザワザワ…。SNSでは「山内さんに似ている」と話題を呼んでいる彫だいに対し、濱家は「ホクロも同じところにある!今まで見てきた人の中で1番山内に似てる。僕が言うから間違いない」と絶賛。

彫だいは「一時期は『山内さんに似てる』というコメントで埋め尽くされた」と話すと、山内も「彫だいさんの写真付きで、『彫り師もやってたんですか?』とコメントが俺もめっちゃきた」と太鼓判を押した。大いに盛り上がった座談会の模様は、放送後7日間無料で見逃し配信中だ。

【あわせて読む】かまいたち・山内、家族ディズニーに誘った意外な人物に濱家が驚愕「逆に恥ずない?」


RECOMMENDED おすすめの記事