FOLLOW US

UPDATE|2023/02/15

西野未姫が明かす新婚生活「田村淳さんや遠藤章造さんに『姐さん』って呼ばれる」

(C)AbemaTV,Inc.

お笑いコンビ・かまいたちがMCを務めるレギュラー番組『ぜにいたち』が、2月13日(月)夜11時より「ABEMA SPECIALチャンネル」において放送された。

【写真】刺激的すぎる座談会に困惑のかまいたちと西野未姫、ほか番組カット【5点】

番組の冒頭では、「バレンタインデー」にちなんだトークを展開。濱家は「大阪の劇場にいた頃の方が今よりチョコもらってたね」と懐かしむと、山内は「メディアに出過ぎると、逆にチョコが届かなくなる」とぼやき。

この発言に驚いた濱家は「トゲのある言い方やな…。それに、若手時代からチョコ届いてなかったで。同期はチョコが段ボールに入って届いていたりしたけど、山内はそんなにもらってなかったで」と鋭いツッコミ。「10個とか来てた」と猛反論するも、濱家は「10個は芸人として少ないわ!」と一蹴した。

今回、放送されたのは、元極道の妻たちが集結し、その壮絶な人生を語り尽くす「アングラ座談会」。ゲストには、元AKB48でタレントの西野未姫が登場した。

昨年11月にお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と結婚した西野に対し、濱家は「この番組に出演してもらった収録の帰り道にネットニュースを開いたら、西野さんが結婚してた」と指摘。山内も「別にええねんけど、なんかショックじゃない?(笑)」と正直な思いを口にすると、西野は申し訳なさそうな表情。

さらに、新婚生活について話題が及ぶと、「付き合った当時からほとんど同棲していたので、あまり変わったことはない」とした一方で、「“軍団山本”のロンドンブーツ1号2号の田村淳さんやココリコの遠藤章造さんに『姐さん』って呼ばれるんです。みなさん私より全然年上なのに…」と複雑そうな表情を浮かべた。

元極道の妻たちの“ゼニ事情”や、九死に一生を得た緊迫のエピソードが赤裸々に語られると、そのスリリングな人生にかまいたちと西野は絶句。山内に「今までで1番スリリング」と言わしめた、刺激的すぎる座談会の模様は、放送後7日間無料で見逃し配信中だ。

【あわせて読む】かまいたち・山内、家族ディズニーに誘った意外な人物に濱家が驚愕「逆に恥ずない?」


RECOMMENDED おすすめの記事