FOLLOW US

UPDATE|2023/01/27

ダイアン津田の妻、長男作の点描画を公開「遠くからでもダイアン津田ってわかる」

ダイアン津田嫁オフィシャルブログ「ごいごいすー!!な毎日」より

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえさんが26日(木)、アメーバオフィシャルブログを更新。15歳の長男が描いた点描画と、長女が作ったキン肉マンの写真を公開した。

【写真】ダイアン津田の長女が作ったキン肉マン作品【3点】

りえさんは25日に「子どもも大きくなってきたので、今までのこと、うちでの日常を皆様に見ていただけたらなと思います。あたたかい目で読んでいただけるとありがたいです」とブログを開設。

26日には「点描画」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「こんにちわ。もうすぐ2月。子どもたちは学年末に色んなものを持って帰ってきますよね」と切り出し、「りょうごの作品」と長男が作成した点描画の作品を公開した。

「何故にパパ?」としつつも「いや書きやすかったんだろうな。似てる」と述べ、「遠くからでもダイアン津田ってわかるし。りょうごが書いたってわかる作品が大好きです」と、愛情たっぷりに語った。

さらに「これはここちゃんの作品」と長女の作品も公開。「可愛い犬を作ろうと思ったけど、お面で検索してたらキン肉マンが簡単そうだったからと…うまいな」とつづった。

投稿には「めちゃくちゃセンスがある」「パパが大好きなのがものすごく伝わってきました」「思わず拡大して見てしまいました」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】『お笑いの日2022』新たな出演者が解禁、ランジャタイ×ダイアン津田がSPユニット結成

RECOMMENDED おすすめの記事