FOLLOW US

UPDATE|2023/01/13

『わた婚』瀬戸利樹が紺野彩夏との日々を振り返る「これからも一番に応援してる」

瀬戸利樹×紺野彩夏【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』に出演していた俳優の瀬戸利樹が12日(木)、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で瀬戸の妻を演じた、モデルで女優の紺野彩夏と過ごした日々を振り返った。

【関連写真】紺野彩夏がブログで公開した、瀬戸利樹との密着2ショット

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸と紺野のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送った。

最終回放送後も、結婚生活の思い出をブログにつづっている瀬戸と紺野。この日、「ありがとう」と題してブログを更新した瀬戸は「彩夏の思いやりには、何度も助けてもらいました。たまにくだらないことを言っても、すぐに笑ってくれる彩夏の笑顔を見るのが嬉しくて必死だったんだよ」と紺野の人柄について触れた。

続けて「彩夏の前では全然しっかりできない時もあった」という瀬戸だが、「彩夏がそれでもいいよって言って、常に笑って言ってくれたから、最高の結婚生活が送れたんだと思う」と、紺野と過ごした“結婚生活”を充実感に満たされた様子で振り返った。

最後は、結婚生活最終日にセルフ写真館で撮影したラブラブショットとともに、「これからも一番に応援してるよ」と紺野へ愛情たっぷりなメッセージを送り、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「毎日SNSの投稿を楽しみに生きてたのに。寂しいよ」「放送されていた時に見せていた、利樹くんと彩夏ちゃんの笑顔に嘘はなかったんだなと嬉しくなります」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】『わた婚』久保田悠来&貴島明日香、何度も唇重ね20秒の溺れるような濃厚サヨナラキス

RECOMMENDED おすすめの記事