FOLLOW US

UPDATE|2023/01/10

紺野彩夏、『わた婚』夫・瀬戸利樹からの"一輪の赤い薔薇"を手にした密着ショット公開

瀬戸利樹×紺野彩夏【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』に出演するモデルで女優の紺野彩夏が9日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優の瀬戸利樹に抱きつき頬を寄せ合う密着ショットを公開した。

【別カット1点】セルフ写真館で最後の思い出作りをした、紺野彩夏&瀬戸利樹

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸と紺野のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送る。

最終回放送後も夫婦生活の思い出をブログにつづっている紺野。9日に「最後の交換日記」と題してブログを更新すると、「利樹の提案で何気なく始めた交換日記。振り返ると、これまでのいろんな思い出が出てきて利樹が貼ってくれた写真をみると 私、いつも楽しそうだなって思いました」と述べ、「2人の思い出の交換日記、ずっと大切にするね」と誓った。

続けて「セルフ写真館では、最後の最後まで2人の思い出を大事にしようとしてくれるところが本当に嬉しかったな」と振り返りながら、瀬戸から紺野にサプライズで手渡しされた“一輪の赤い薔薇”について「1本のバラの花言葉『あなたしかいない』なんですよ。利樹が教えてくれました!」と嬉しそうにつづり、“一輪の赤い薔薇”を持ちながら瀬戸に抱きつき頬を寄せ合う密着ショットなどでブログを締めくくった。

この投稿にファンから「抱きついて嬉しさ表現して可愛い」「最高の2人でした」「瀬戸くんの隣にいる紺野さんが一番かわいいです!」などのほか、「まだ2人の写真が見たい」と今後のブログ更新を望む声が寄せられている。

【あわせて読む】『わた婚』紺野彩夏&瀬戸利樹、2ショットとともに想いを告白「お別れしたくないなって思った」

RECOMMENDED おすすめの記事