FOLLOW US

UPDATE|2023/01/10

STU48・沖侑果、初の写真集発売が決定「ちょっと攻めてみたいなと思います」

(C)STU48/⽞光社

STU48の沖侑果の初写真集が発売されることが、STU48「花は誰のもの?」公演〜沖侑果⽣誕祭〜で発表された。

【写真】「花は誰のもの?」公演〜沖侑果⽣誕祭〜での沖侑果【5点】

2018年に開催された「第3回AKB48グループ ドラフト会議」において、STU48に第2巡⽬で指名されたドラフト3期生の沖侑果。

今回、1月8日に開催されたSTU48「花は誰のもの?」公演〜沖侑果生誕祭〜の中で沖の写真集発売が決定。同時に、沖のYouTubeチャンネル「おきちゃんねる」で写真集制作を発表されるサプライズ動画も公開された。

沖は「ずっとずっと⽬標にしていた写真集。ありがたい事に発売が決定しました。写真集が決まった時は最初何かの冗談かと思って全然信じていなかったのですが現実でした。嬉しい…! 私はグループの中でもコンプライアンスを守る事に特化したメンバーなのですが、そんな私も写真集ではちょっと攻めてみたいなと思います。ファンの⽅と⾊んなことを相談しながら最⾼の⼀冊を作りたいと思います」とコメントを寄せた。

発売⽇や発売記念イベントなどの詳細は後⽇発表される。

【あわせて読む】STU48岩田陽菜らが成⼈奉告祭で晴れ着姿を披露「兎のようにピョンピン跳ねて飛躍できるように」

RECOMMENDED おすすめの記事