FOLLOW US

UPDATE|2022/12/20

AKB48センター・千葉恵里、1st写真集表紙&秋元康の帯コメント解禁「只者ではないと思った」

撮影:細居幸次郎/『AKB48 千葉恵里1st写真集 エリンギ』(玄光社)

AKB48・千葉恵里の1st写真集のタイトルが『エリンギ』に決定し、表紙と秋元康氏の帯コメントが公開された。

【関連写真】AKB48の新センター千葉恵里の撮り下ろしカット【3点】

AKB48の60枚目シングル『久しぶりのリップグロス』でセンターを務め、大きな注目を集めているドラフト2期生の千葉恵里。

2023年1月16日に発売される千葉の1st写真集のタイトルが『エリンギ』に決定し、表紙とプロデューサー・秋元康からの帯コメントが公開された。

秋元は帯で「千葉恵里に写真集のタイトル案をいくつか送った。彼女が選んだのは、『エリンギ』だった。その時、やはり、千葉恵里は只者ではないと思った。可愛い写真集のタイトルに、普通、『エリンギ』とはつけんぞ?」と千葉の特異性に疑問を投げかけた。

千葉は「この写真集1冊で色々な私が見られると思いますし、今までファンの方にも見せたことがないような、素の自分がたくさん詰まっています。ラストティーンの写真集をたくさんの方に見ていただきたいです!」とコメントを寄せた。

▼AKB48 千葉恵里1st写真集『エリンギ』(玄光社)
刊行予定日:2023年1月16日(月)
撮影:細居幸次郎
判型:A4判 128ページ

【あわせて読む】「あのツインテールは誰?」SNSで話題に・AKB48新センター千葉恵里の覚悟

RECOMMENDED おすすめの記事