FOLLOW US

UPDATE|2022/12/16

瀬戸利樹&紺野彩夏が『わた婚』先輩・中田圭祐にガチ相談、言われてショックだった一言を告白

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました4』の第7話が、12月16日(金)23時より放送される。

【写真】『わた婚』の先輩、中田圭祐にアドバイスをもらう瀬戸利樹【4点】

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸と紺野のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。

第7話では、瀬戸の俳優仲間であり、シーズン3で川島海荷との結婚生活を送ったメンズノンノモデル・中田圭祐が夫婦と初対面。わた婚の先輩として、「リードができていない…」と悩む瀬戸のガチ相談にアドバイスを送った。さらに瀬戸は、「男として言われちゃダメなことを…」と切り出し、紺野に言われたショックな一言も告白した。

中田と別れたあと、2人で帰宅をしてご飯を食べる2人。瀬戸は、中田さんからのアドバイスを受けて「夫として何点?」と紺野に直球質問。紺野は、質問に対して迷わず点数を回答した。まさかの回答に、瀬戸は思わず「え、噓でしょ!?」と驚きが隠し切れない表情に。

また、シーズン3で結婚生活を過ごした中田と画面越しに久しぶりの再会となった川島。中田は瀬戸との会話の中で結婚生活の思い出を振り返る中で、川島に言われたショッキングな一言を素直に暴露。赤裸々にさらけだした結婚生活中の思い出と本音に、川島が思わず「根に持ってるな!」とツッコむ場面もあった。“けいうみ夫婦”として話題を呼んだ2人の本音にも注目だ。

核心を突いた質問で夫婦としての距離が変化する様子や、中田と川島がそれぞれ明かした今だから言える結婚生活の本音は、「ABEMA」にて無料で視聴可能だ。

【あわせて読む】『わた婚』紺野彩夏「キスもしてくれるかなって期待した」”夫”瀬戸利樹からの愛情表現を振り返る

RECOMMENDED おすすめの記事