FOLLOW US

UPDATE|2022/12/12

#ババババンビ 水湊みおが『blt graph.』再登場、樹海でのオールバック姿が公開

『blt graph.vol.85』(東京ニュース通信社刊)/撮影:横山マサト

#ババババンビの水湊みおが、現在発売中の『blt graph.vol.85』(東京ニュース通信社)に掲載されている。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】水湊みお、樹海でのクールなショット【4点】

ゼロイチファミリア発のアイドルグループ #ババババンビの青色担当・水湊みお。1st写真集『みなとみないと』(集英社)が好評発売中だ。

──『blt graph.vol.85』への掲載、おめでとうございます。


水湊 ありがとうございます。普段のソロ撮影は緊張しちゃうんですけど、今回はいつも『B.L.T.』の連載「#馬と鹿」でお世話になっているスタッフの皆さんと一緒だったので、今年一年の思い出を皆で大盛り上がりで話して、撮影が進みました。ただ、そんな雰囲気で撮った写真とは思えないほどギャップのある、「かっこいい水湊みお」を存分に見ていただける仕上がりになっています!

──今回は樹海での撮影とお伺いしました。

水湊 水着と樹海の組み合わせってどんな感じなんだろうと思っていたのですが、仕上がりはすごくかっこいい写真になっていてびっくりしました! 髪型はいつもと違うオールバック風のヘアスタイルなので、クールな水湊みおが楽しめるかなと思います。ただ最初はジャケットを着ていたので寒さは感じなかったんですけど、夕方陽が落ちてくると幻想的な樹海って感じもしましたし、さすがに寒かったです(笑)。

──#ババババンビの活動を今年一年振り返って、いかがでしたか?

水湊 TIFアイドル総選挙で1位になり、私たちの過去最大規模のワンマンライブ、中野サンプラザでライブをすることができ、さらに私たちのレギュラー番組が始まりました。色んなことに挑戦して成長できた一年だったなって思います。どれもが私たちだけでは成し遂げられなかったことばかりで、応援してくれる皆やスタッフの皆さんに本当感謝の日々です。来年からは4大都市を回りファイナルはTOKYO DOME CITY HALLでのワンマンライブ、各地を回ってさらに成長した#ババババンビをもっともっと沢山の方に見ていただけるように頑張りたいです。

──最後に皆さまに一言お願いします。

水湊 いつも応援ありがとうございます。皆のおかげで、再び『blt graph.』に掲載していただきました。沢山のことに挑戦させてくれて、本当にありがとう。来年は更に飛躍の年にできるようにします。これからも応援よろしくお願いします。

【あわせて読む】#ババババンビ・水湊みおが『EX大衆』に登場、透明感溢れるアザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事