FOLLOW US

UPDATE|2022/07/11

#ババババンビの水湊みおが1年ぶりのソロ撮影、圧巻の神ボディのアザーカットが公開

水湊みお(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・竹内裕二

#ババババンビの青色担当、水湊みおが7月11日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場している。今回、そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】#ババババンビの水湊みお、圧巻の神ボディのアザーカット

──『週刊プレイボーイ』(集英社)掲載おめでとうございます!

水湊 今回はなんと約1年越しのソロ撮影なので気合いを入れて筋トレ頑張っちゃいました…(笑)。いつもつい食べちゃう甘いものもこの日の為に我慢したので沢山の方に見ていただきたいです!

──当日は晴れ予報でしたが…。

水湊 いつもなんですが、この日は朝から大雨で…!風も凄くて、台風かな?って思いました。前回の写真集の撮影の時も大雨警報出ちゃうくらいの大雨だったのである意味持ってる…?かもしれません(笑)。スタイリストさんに雨用のかっぱも用意して貰っていたので普段はなかなかないシチュエーション、大雨に打たれながら撮影をしてきました。レアです!夏っぽいお写真も沢山あるので、見てくださる方に爽やかな気分になって欲しいです(笑)。

──デジタル写真集も発売されるそうですね。

水湊 今回6着も着させて頂いたので仕上がりがすっごく楽しみです!誌面では見られないカットもたくさんのボリュームなのでみなさまに見てもらえたら嬉しいです。

──この夏の#ババババンビの予定をおしえてください。

水湊 今年の夏はフェスもかなり復活してきて、ライブ三昧な夏になりそうです!#ババババンビにとっても夏の野外フェスは今まで数えるほどしかでたことなかったので、夏をおもいっきり感じたいです。

さらに3年ぶりの夏開催となったTOKYO IDOL FESTIVALでは私たち#ババババンビは初の出演。去年雷雨で2日間出演がなくなったTIFのリベンジや、関西では初めての規模でのZepp  Namba単独公演もあるので、#ババババンビのことをもっと知っていただける夏にしたいなと思っています。みんなでいっぱい思い出作ろうね~!

──みなさまに一言おねがいします。

水湊 いつも応援ありがとうございます!約1年越しのソロ掲載…みんな待っとってくれた?みんなが応援してくれるけん、こうして夢を口に出すことが出来ています。ついてきてくれて本当にありがとう、みんなのことが大好きです。これからも一緒に夢を追いかけてくれたら嬉しいな!

【あわせて読む】#ババババンビの水湊みおが『週プレ』登場、夏全開水着でスレンダーな美スタイルを披露

RECOMMENDED おすすめの記事