FOLLOW US

UPDATE|2022/12/02

長濱ねるが親友・上白石萌歌と共演、新ドラマ『警視庁アウトサイダー』でウワサ好き警務課員役に

長濱ねる  (C)Seed&Flower合同会社

女優の長濱ねるが、2023年1月期のドラマ『警視庁アウトサイダー』(テレビ朝日系)に出演する。

【関連写真】西九州新幹線・かもめから降車する、笑顔の長濱ねる【4点】

西島秀俊、濱田岳、上白石萌歌という、今乗りに乗っている豪華キャストがスネに傷を持つグレーな刑事たちを演じる、異色の刑事ドラマ『警視庁アウトサイダー』。西島が「見た目が極道の元マル暴オヤジ刑事・架川英児」、濱田が「一見さわやかなのに、大きな秘密を抱えたエース刑事・蓮見光輔」、上白石が「安定した就職先として警察を選んだ新米刑事・水木直央」というクセの強いキャラクターに扮する。

それぞれ秘密を抱える3人が、自らの思惑のために手を組み、互いに互いを利用しながらさまざまな難事件に挑む姿を描いていく。やがて、三者三様の過去の真実が明らかになり、物語は壮大な復讐劇へとなだれ込んでいくことになる。

今回新たに、長濱ねる、柳葉敏郎、石田ひかり、優香、野波麻帆らが、《アウトサイダー》な3人を取り巻く個性豊かなキャラクターを演じることが発表された。

長濱は署内一のウワサ好きといわれる警務課員・米光麻紀を演じる。最初は上白石得演じる水木のことをどんな新人が来たのか鵜の目鷹の目でうかがっていたが、裏表のない性格の直央と次第に仲良くなるという役どころだ。上白石と長濱はプライベートでも親友同士とのことで、息の合ったガールズトークに期待が高まる。豪華かつ多彩なプレイヤーが集結する本作に注目だ。

【あわせて読む】長濱ねるが冬の読書フェアキャラクターに、ふわふわ白ニットの最強ビジュアルが公開

RECOMMENDED おすすめの記事