FOLLOW US

UPDATE|2022/12/02

『わた婚』瀬戸利樹、”妻”・紺野彩夏の手紙に胸キュン止まらず「素でいいなと思った」と悶絶

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました4』の第5話が、12月2日(金)23時より放送される。

【写真】学校でスポーツデートを楽しんだ瀬戸利樹&紺野彩夏、ほか番組カット【5点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。

第5話では、瀬戸と紺野が学校を訪れバドミントンやバスケットボールなど1日スポーツデートをすることに。学生時代にタイムスリップしたような甘酸っぱい恋愛模様を再現する場面では、紺野自ら提案した設定で瀬戸へ手紙での告白を実行。紺野の”かわいすぎる一言”告白に胸キュンが止まらず、瀬戸は思わず机に顔を突っ伏して悶絶し「素でいいなと思った」と素直な気持ちを吐露した。

さらに、教室で思い出話をしてお互いの過去に迫る場面も。瀬戸は「もっとクールだった」と明かし、今とはギャップのある昔の自分を回顧。そして「この仕事を始めて性格が変わった」と語り始め、芸能生活の中での自身の変化を真剣告白した。“ライダー俳優”として一躍有名になった瀬戸が密かに語る、ここでしか聞けないリアルなエピソードは必見。

そんな夫婦2人きりの教室での真剣トークの中で、紺野は「まだ、気遣ってる?」と質問。告白シチュエーションでの瀬戸のリアクションに対して「追いかけて来てほしかった」など気になっていることがある様子の紺野と、思わず困惑する瀬戸にも注目だ。

【あわせて読む】『わた婚』瀬戸利樹、妻・紺野彩夏の前でカッコつけた事を明かす

RECOMMENDED おすすめの記事