FOLLOW US

UPDATE|2022/11/18

『わた婚』“ライダー夫婦”瀬戸利樹が紺野彩夏に、レース場の真ん中で大声で愛の告白

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました4』の第3話が、11月18日(金)23時より放送される。

【写真】レーシングデートを楽しむ瀬戸利樹と紺野彩夏【3点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

第3話では、 “結婚発表”時からSNS上を中心に「ライダー婚」との反響が多数寄せられていた2人が、デートでレーシングカート対決に挑戦。「運転したい」と意気込んでいた妻・紺野の豪快すぎるドライブテクに、スタジオで夫婦の様子を見守る川島海荷は「運転させちゃダメなタイプかな(笑)」と思わず危険を察知する場面も。

さらに対決後には、瀬戸がレース場の真ん中で、紺野に大声で愛の公開告白。その様子に、川島は「ドラマみたいだった…」と胸キュン。恥ずかしがりながらも、年上夫・瀬戸が妻・紺野への思いを精一杯伝える。

その後、餃子好きの紺野の提案で夕食を食べにいくことに。ビールで乾杯しておいしい餃子を頬張るものの、瀬戸が紺野に結婚生活を経て感じた不満を正直に告白。すると結婚生活早々、意見が食い違って険悪ムードに焦る年上夫・瀬戸がどんな対応をするのか注目だ。

夫婦のガチ対決や胸キュン告白、そして訪れた夫婦初のピンチの様子などは、「ABEMA」にて無料で視聴可能だ。

【あわせて読む】『わた婚』瀬戸利樹&紺野彩夏が”結婚会見”、妻・紺野をお姫様抱っこし「最高でした」


RECOMMENDED おすすめの記事