FOLLOW US

UPDATE|2022/10/07

ヒロミ、幅広いタイプの女性が在籍するバーレスク東京の魅力にドはまり!?

(C)AbemaTV,Inc.

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、恋セワ)の第96話が、10月6日(木)夜9時より「ABEMA SPECIAL2」にて放送された。

【写真】義家の働くフィットネスジムの店長について言及する指原莉乃、ほか番組カット【4点】

今回の合コンでは、男性陣から、コンセプトカフェの店員でYouTuberの奈良いとまん、俳優の金光竜佑と、フィットネストレーナーの義家淳平、お笑い芸人のドギーマン冬弥が参加。そして女性陣からは、バーレスク東京のダンサーであるMIKA、みれい、もも、らんかが参加すると、冒頭では、セクシー系美女から清楚系美女まで幅広いタイプの女性たちが集結したのに対し、指原が「みんなジャンルが違うんですね」とコメント。

すると、これを聞いたヒロミも指原に同調しながら、「これ1回バーレスク行ってみなきゃいけないな…(笑)」と興味津々な様子を見せ、現場の笑いを誘った。

そんななか自己紹介が行われると、ヒロミは谷間全開の衣装でひと際目を引くらんかに注目。そして、「面白い人が好きです!」と挨拶したらんかが、すかさず目の前に座るドギーマンを指差しながら、「めちゃめちゃ好印象です!」と大胆にも告白すると、早くも気になる相手に猛アピールするらんかに対し、指原は「うわ~!これは参った!」と感嘆。

ヒロミも「いきなりいいね!」と称賛の声を上げると、その後MCの2人は、らんかとドギーマンの2ショットを興味津々な様子で見守った。

そして、らんかの趣味のパチンコ話で盛り上がるなか、らんかよりも8歳年上のドギーマンが、「僕29歳だけど大丈夫?」と心配そうな様子で問いかけると、これを受け、「私、一回り上の人と付き合ったこともあります。年上が好きなんですよ」と依然アピールを続けるらんかに、ヒロミと指原は「もうこの2人は合っちゃってるよね」「これはもう確定です」と、安堵の表情を見せた。

その後も合コンが続くなか、ヒロミは、バキバキの肉体に派手な髪型という出で立ちの義家に「LDHって感じの髪型だよね!」とコメントしながら、好きな女性へ猛アタックを仕掛ける義家の積極性にも注目。

そして、第一印象調査で気になる相手に選んだももとの2ショットで、「笑ったときに歯が見える人が好き」と言及するももに、義家が、自分の綺麗な歯を見せながら爽やかな笑顔をアピールしたり、「(義家さんが)水上バイクの免許取ろうとしてるのもスゴイし、湘南に住んでるのも好き!」と伝えるももに、「マジで?好き?好印象ってこと?好きになっちゃう?」とグイグイに畳みかけると、見守っていたヒロミはニヤリ。

そして、まんざらでもない様子のももが「好きになっちゃう!」と即答し、義家が思わずドヤ顔となると、ヒロミは「淳平くん攻めてるね~」と称賛の声を贈った。

果たして、義家とももは無事にカップル成立となるのか…!?

なお放送内では、情報通な指原が、義家の働くフィットネスジムの店長について言及する一幕も。身体造りに余念がない義家を見たヒロミが、「トレーナーって本当にカッコイイな」とコメントすると、これを聞いた指原は、すかさず「ここのジムの店長さんがかっこよくて有名なんですよ」とプチ情報を披露し、現場の関心を誘った。

すると、そんな指原の詳しすぎる情報網に関心しきりのヒロミは、「指原って本当にそういう情報詳しいよね(笑)俺の若者情報は、全部指原から聞いたからね?」と感嘆し、現場の笑いを誘った。

放送の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能だ。

【あわせて読む】指原莉乃、苦手な異性のタイプを告白「服好きな人とマジで付き合えない」



RECOMMENDED おすすめの記事